おかえりなさい♪

photo:03



SPA!さんのオフショットぺたり!


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます!!




さっそく待受にしてくださったった方も多かった♪♪♪
ありがとう!!!

絶対いいことあるよ!




もし見つからなかったら
あかりがまた幸せとなって
幸せのお届けをするね。




*……………*



今日のブログの一枚目にも載せていた
SPA!さんのオフショット
まだまだあったので載せますね♪


photo:04




この写真の
松井珠理奈さんと柴田阿弥ちゃんのこのやりとりが
微笑ましくて好き!





それから

photo:05



めっちゃわらってるこの写真も好き!






それから、
アク取りすれいいかな?







明日あかりは公演には出演出来ませんが

熊崎晴香ちゃんの
チームEとしての初公演です!


明日のくまちゃんにとっても
きっとチームの
新たなスタートの日にもなると思います。
楽しめますように★


photo:02





そして、くまちゃんの輝きが
よりチームEをもっともっと輝かせてくれると
あかりは信じています(o^^o)



そして、明日の公演で
直接生誕祭をお祝いできないのは残念ですが
山田澪花さんへの気持ちもたっぷり届けたいな★



いつものビッグスマイルで
溢れることを願っています!


あかり、れいかさんが楽しそうに
無邪気に過ごしている姿を見るのが好き。


れいかさんはれいかさんにとってのまっすぐ前を信じて
これからも皆を笑顔にしてくれますように!


photo:01




おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さん!!

日テレ
「SKE48エビショー!」
25:29~25:59


TBSさんにて
「UTAGE!」
23:53~
SKEの大人組で不器用太陽を
歌わせていただいています!


よろしければ
ご覧くださいね♪♪♪