あなたに必要なざい"りょうは?"
・(りょうは!) あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{C4940FED-30E2-4C1F-A0B8-B7C6C287ACBB:01}






こんな早くに更新したことあるかな??


みなさん元気ですか?
りょうははびっくりするぐらい
元気です(o^^o)♪♪



昨日はね。

おぎのさんとりおんと
怖いテレビみました?



見た方いますか?
びくびくしながら見てました!笑

怖かったなあ。
お風呂も怖くて毎日と変わらず
るかと入りました♪♪





なにより

ぱるるさんがめちゃくちゃ
かわいかった!゜+.(・∀・).+゜.♪


りょうはも演技上手くできるように
なりたいなあ。常日頃棒読みって

言われちゃうからな。(._.)(._.)

ちゃんと心の底から思ってるのに…
ファンの方にもよく誤解されちゃうので
言い方には気をつけなきゃ゜+.。




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


昨日の一枚。



{F50E86E8-FE88-4143-9F80-DF5DE41E1DE5:01}





怖いテレビをこんな格好でみてました。
ゆまこさんがとってくれました。





もう一枚。




{A0CDD89B-128D-4709-819D-463BD3144FF4:01}




おふざけりょうは。

こんなりょうはも好きですか?笑




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+o。。o



質問大会続き♪♪







*食欲と睡眠欲一番大事なのは?

♪睡眠!!寝るの大好き!



・・


*てんとうむchu!の番組の企画で
何が一番楽しかった?

♪全部楽しかったけど1番はバブルサッカーとかマラソン?かな?






*かき氷で何味が好きですか?

♪いちご練乳♪








*最近、なぎちゃんと会った?

♪あったよー♪リハーサルでたくさんしゃべった゜+.(・∀・).+゜.なぎちゃん大好き
っっ♪







*納豆は好きですか?

♪すきすき!たまに食べたくなります♪







*りょうはは右利き?左利き?

♪右利きです!でも保育園の時はハサミだけ左でもってたらしい!
左利きでも結構綺麗に字かけます♪






*NMBの上西恵さんって知ってる?

♪知ってます!顔がタイプです♪






*りょうはにとって犬とは?

♪最大の癒しです。犬に会いたい会いたい。会いたすぎこのお泊まり期間。ホテルで飼おうとと思った。。。






*りょうはの進む方向性、ジャンルは?

♪なんにも決まってません。
でもいろんなことに挑戦して見つけたいです。






*好きな野菜は?

♪いちご!いちごって野菜だよね?






*滋賀県のイメージは?

♪琵琶湖!!






*宮澤佐江さんと一緒にやりたい
ユニットはありますか?

♪うーん。となりのばなな!!







*街で見かけたら声かけていい?

♪一人だったら嫌だけど、
ほかのメンバーも一緒だったら!
女の子とかちっちゃい子ならより、嬉しいな!






*髪の毛はずっとロングなの?

♪今は伸ばしてます!でもいつか前髪切りたいし、ショートにもしたいなって思ってますよ!







*綾巴の注目メンバーは?

♪ちかこ!かわいい(o^^o)






*今一番欲しいものは?

♪adidasの服!靴!
gelato piqueの部屋着!










*好きなパスタは?

♪パスタならなんでも好き!






*北川景子さんの親戚と思われたことは
ありますか?

♪ファンの方によく言われるんですけど
違います!北川景子さんはお美しくて
演技も上手くて、りょうはの憧れの一人です!!






*何フェチ?

♪なんだろう。
腕をプニプニするのと
いい匂いを嗅ぐのが好きです!





*最近ハマってる髪型は?

♪まきまきで前髪を作るやつ!
ファンの方やメンバーに好評でよく歌番組でやってるやつです♪
一枚目の画像のやつです!






今回はここまでー♪♪
たくさんの質問ありがとうございました!!(o^^o)



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+






{6766E7D3-5C4D-4D72-99FB-6430F1B4B4EF:01}






今日はたのしみなあの場所へ
りおんと行ってきます。♪


楽しみーっ♪♪♪








{726F4301-4789-4737-87A3-15F6AC50C8A5:01}












SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪