こんばんは!


春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



最近、
あまり自撮りをしないので
写真不足で困ってます( ̄▽ ̄)笑






{5DAFD0E4-4BA2-4A07-AA10-D800430E8870:01}










なんにもない日は
基本スッピンでいたい人なのでね(・ω・)ノ



だから、
その場で撮って
あげちゃうことも多いです(=゚ω゚)



ということで、
あげちゃうよ♪(´ε` )






{4D9A866E-BD22-4CAE-BB8E-774D15F399A3:01}







実はもう寝る準備万端♪


イヤホンの音楽は…
まぁ、いろいろ聞くんですけど笑


好きな音楽とか
特には無いけどあまり人に
いいたくないんですよね~。


グループや人よりも
メロディーとか歌詞とかに
惹かれてその曲が好きになるので
ジャンルはいろいろです!


だから
この人が好き!!っていう
グループとかはないです(・ω・)ノ


曲によっては
偏見?とかもたれるのも
嫌だしね♪(´ε` )
だからあまりいいません(OvO)


許してね!
でも音楽は大好きですよ!




{426E3E4A-615D-44E6-92D3-D80A5E60FEA6:01}








じゃあ特別に、
今聴いてる曲を
教えちゃいましょう。


本当に特別。


緑を英語にしたグループさんの
ルーキーズっていう曲を聴いてます。


この曲は
中学校のときに出会って
元気をもらった曲です!


みなさんも
少し気分が落ちたときとか
壁にぶつかったときとかに
聴いてみてくださいね^ ^


音楽って本当に
元気をもらえる!


よし。
明日も頑張るぞ。




{8DF0A228-6CD6-4A0B-B14C-06950EC5FAC4:01}







全く関係ないけど、
芝元支配人さんが撮ってくださった
放課後レースのオフショットです!


めちゃくちゃ綺麗ですよね!
芝さんナイス仕事。笑


みなさんと共有♪
今日は音楽も共有♪


明日良いことありますように!


おやすみなさい☆



二村春香