おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04


名古屋グランパスが勝ってテンション高めなうーめーもーとーまーどーかです(o^^o)ふふっ♪



今日も甲子園では城北vs東海大望洋や東海大相模vs盛岡大付など熱い試合が続いてたんですけど



今日は万博記念競技場ではガンバ大阪vs名古屋グランパスの試合が行われてたんです。



レッスンが終わって名古屋グランパスの公式サイトを見てみたらちょうど終わっていて結果を知ってもう嬉しくって(*ノ∀ノ)



レアンドロ・ドミンゲス選手のゴール観たかったな♪



でもホントずっと引き分けや負け試合が続いてたからすごくすごく嬉しいです(つд;*)



次の試合もこの流れでE結果が出ますように(´-`)☆*゜




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. SKEのなかで梅本まどかさんが女子力たかいと思うメンバーはどんな方々ですか?

A. 安奈さんと花音かな♪

安奈さんは喋り方や仕草もすごくかわEし、アロマにも詳しかったりするから女子力高いなって♪

花音はお肌のスベスベ感や白さが凄いんです。

あと匂いも(*・・*)

お手入れもちゃんとしていたり持っている小物もかわE物が多いから女子力高いなって思います。



Q. チア時代はなるちゃん以上に真っ黒に日焼けしてたのかな?

A. なる程は黒くなかったかな( ̄∇ ̄;)笑

でも今よりは断然黒かったです。

そういえば今日発覚したんですけど、なるは元は色白だったってみなさん知ってました(; ゜Д゜)?



Q. お盆だけど、お化け見た?

A. 見てないです(・∀・;)

お化けは22年間1度も見たことないですよ。

っていうか見たくないよー(∋_∈)



コメント読ませて頂いてたらたくさんの方が「褒めてもらえて良かったね」「お仕事の幅が広がるといいね」って♪



ホント、これをきっかけにたくさんお仕事を頂けるようになるとEな(´ω`)



photo:03


夢に近づけるように頑張りますね(o^^o)!!



あと昨日のブログを読んでAKB48新聞さんや朝日新聞デジタルさん見て下さったみなさんもありがとうございました。



今日もたくさんパワー頂いちゃった(´艸`)




最後にお知らせです♪


今日このあと23時30分からNHK BSプレミアムさん放送の『AKB48 SHOW!』で「不器用太陽」を披露させて頂きます。



そして先日ゲスト出演させて頂いてきた「高柳明音の暗黙の了解」が25時30分からTOKYO FMさんで放送されます。

photo:02



残念ながら見れない方や聴いて頂けない方もいるかもなんですけど、どちらもチェックして頂けると嬉しいです(*´ω`*)



photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*°