こんばんは。

大矢真那です。






{98236E74-B89C-4C6A-B1DD-F0647993748B:01}










今日は、リハーサルのあとに
中西優香ちゃんと、加藤るみちゃんと、
内田眞由美さんの焼き肉屋さん「IWA」に行かせていただきました。






{813EE0EA-FAD4-47B9-8A77-2875DE0F1FFE:01}











めちゃくちゃ美味しくて、





上タン塩
特選焼しゃぶ
霜降り上カルビ
桜ユッケ
馬刺
あま~い蜜焼き芋のバニラアイス添え



食べました(^v^)






焼き芋のデザートは、焼き芋があったかくて、
冷たいアイスとの相性バッチリ!







{3E7E16FF-6B93-4728-ABB1-89209907CF18:01}









岩かぶってるのは、内田さんかな~?






{6A759FC5-7CD3-4A65-B301-016F72CA89BC:01}









ずっと行きたかったIWAで
お腹いっぱい、美味しいお肉を食べられて
明日からもリハーサルしっかり頑張れます。





ありがとうございました。






皆様も、私たちと同じメニューをいかがですか?





夏の焼き肉って、
いかにもパワー補給って感じじゃありません?




夏バテ吹き飛ばすために、肉食べるぞー、肉!

みたいな。






あの焼いて立ち上るモクモク煙に
これもまた、いかにも焼き肉!を雰囲気で味わい。





食べ物って総合的に味わうのですね。



明日も正面から
自分のすべきことに
取り組みます。




誠意をもって
取り組みます。



だって
そこにいる私を


みんなみんなが
見守ってくれているから



共に歩いてくれるから



今日の平和に感謝して



これが
みんなみんなと


守り続けられますように


祈り


願い



おやすみなさい☆ミ


{0CB09400-BC73-4959-A01F-5C60462EA4D8:01}






今夜、AKB48SHOW、よろしくお願いします。


木本花音ちゃんとコントします。