あなたに必要なざい"りょうは?"・
(りょうは!)あなたに必要と
されたいなちょっぴりツンデレ
15才の北川綾巴です♪♪



{8DBAA6EA-EBF9-4E19-B01F-C7B12B702685:01}





だいすきな♪
アサイーボールと(o^^o)(o^^o)


この前すみれさんがこのアサイーボール
くれて美味しかったからまた買ってみましたー(*^_^*)おいしかったー♪



今日はね、
おぎのさん
おしりん
るか
ゆづきと

夜ご飯を食べに行きました!

和食屋さん!!
めっちゃおいしかったなあ♪


お家に帰りたくなりました♪


{1BA3329E-03DC-44FA-9F01-0B1FEB5016BB:01}




゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜・゜+


質問大会っっ♪



*れなさんと仲良いけど一緒にやりたいことはありますか??

♪遊園地にいきたいなっ♪



*りょうはの今後のアイドル像は?

♪たくさんの人に愛される人になりたいです♪




*今一番遊びたいメンバーは?


♪えー。誰だろ?地元の友達かな?




*誰とどのユニットやりたい?


♪ゆまこさんと狼とプライド♪




*この夏、やりたかったけどできなかったことは?


♪海で泳ぐ!



*今一番したいことは??

♪お家に帰りたいです…笑



*HKTで一番好きなメンバーは?


♪ちっちゃいこたち!笑



*どんな音楽聴きますか?


♪48グループの曲しか聞きません♪



*好きなメンバーは?


♪たくさんいます!笑



*野球とサッカーどっちがすきー?


♪どっちもわかんないなあ。




*宮城県に来たらなにがしたい?


♪なにかオススメスポットありますか?



*不器用太陽の見どころは?


♪歌詞がとっても深いので歌詞にも注目してください!




*さえさんとゆまこさんだったらどっちがすき?


♪好きの部類が違うのー!!笑



*北海道で食べたいものは?


♪海鮮ー!だいすきなのー♪



*福岡また来てくれる??


♪いきたいです♪



*一週間休めたら何したい?


♪寝て、家族旅行にいきたい!



*目玉焼きは両面焼く?片面だけ?

♪片面です♪



*最近嬉しかったことは?



♪特に…ないかな。
あ!ぐぐたすのフォローしてくれた方が5万人いったこと♪



*なぎちゃんのどこが好き?


♪優しくて面白い!一緒にいて安心する



*最近のマイブームは?


♪特にありません!笑



*鈴蘭さんの魅力はなに?


♪ダンスがキレキレ!
そして、1番はセクシーなとこ!♪



*HKTさんのゆりやちゃんの好きなところは?


♪りょうはのとこ好きって言ってくれるところ!♪


*HKTさんの森保まどかさんのことどう思う?



♪綺麗な方だな。って思います!




*犬以外の動物で好きな動物は?


♪うさぎ!ハムスター♪



*体は柔らかいですか?


♪硬いです。笑



*新規は拒否ですか?


♪全然です!嬉しいです♪



*うどん、そば、どっち派ですか?


♪うどん!うどん!



*りょうはが好きな先輩メンバーは?


♪たくさんいます!笑



*一番のリフレッシュ方は?

♪家族とご飯!



*珠理奈さんってどんな人?


♪優しくてお姉ちゃんみたいです♪



*SKEのダンスの中で一番苦手なのは?


♪エスケープです!難しいです(;_;)



*長崎にいったことありますか?


♪行ってみたいです!



*香水をつけてる男性はどう思う?


♪臭くなければ!



*小さい頃はなんて呼ばれてたの?


♪りょうちゃんかな?



゜+o。。o+゜・゜+o。。o+゜



今回はこんくらいでー♪



またします♪


いまは夜ご飯食べたメンバーと
DVDみてます♪♪

おもしろーい♪笑


どんなのかは想像に任せます!!




おやすうは(*´っω・。`*)♪

{B2E17B26-F118-4CC7-AE72-86CE1A63F495:01}



SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪