おそーん! 

昨日は、 FNS歌謡祭 ありがとうございました!

不器用太陽、
そして 荻野目洋子さん、たかみなさん、指原さんとの
ダンシングヒーロー ナオト・インティライミさん、WaTさんとの
The World is ours! にも参加させていただきました!

じつは、 ダンシングヒーローでは 私、 ハモりパートを歌わせていただいたんです!

すっごくすっごく緊張しました。

歌の先生にもギリギリまでアドバイスしてもらって、
本番が一番上手くできました!

たくさん勉強になりました!
FNS歌謡祭では
毎回いろんな貴重な体験をさせていただけて、 本当に幸せです!

また出れたらいいな。

{4CE50D2C-5BD7-48F9-BA8F-F3CB79B15D28:01}



写真はつうちゃんと。

{CB7D81BB-2E46-4EC4-A498-84426EAB0C9F:01}



ちゅぅー

歌たくさん練習したくなった。

あいりん(゜∀。*)