こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

新衣装好評!
これはメンバーも衣装さんもみんなが嬉しいものです♪

客席で李苑が映っていたみたいでラッキーだなと思います(*・ω・*)(笑)
歌披露よりも客席がメインみたいになってるけど
それはそれで良し!(笑)皆さんに喜んでもらえるならそれでいいんです♪
ままもそう言ってました(笑)

あとやっぱり
小室哲哉さんに李苑を連想する方が多いみたいですね(笑)
Escapeパワー(笑)


{ED5D469E-D013-4E02-96B8-9B18121C99E4:01}




今日はリハーサルが終わったあと
初めて…!やっとです!(笑)
エビショーの収録に行ってきましたーっ☆


{C3A003DE-C294-4E92-AECE-C60D795960B7:01}




エビショーに出れることが決まった時
本当に嬉しかったです。(笑)

なんでここまで嬉しくて
なんでこんなに出たかったかは……


OAを見ていただければ分かると思います(笑)


その発言したこと
全部が全部テレビでOAされるかどうかは分かりませんが

もしOAされていなければ
放送されたあとにこの理由をお話させて下さい!(笑)


バラエティってすごく難しいけど
けど今日この1つの収録ですごく学びましたし、
爪痕残せるようにこれからも頑張ろう。(笑)
と、自分に思わせてくれる収録でしたっ


放送日はまた今度お知らせしますので
皆さん待っていて下さい(^^)


{2BC3F75E-641F-4CC9-AECE-62CC13EE35A1:01}




そのあとは、瑠華と一緒にご飯にいってきました!

李苑が東京にきたら
絶対行きたいと思っていたここです!


{078B8B57-3284-47B7-B4AB-15B54D30F1B6:01}




じゃーん!

これは親子丼なんですが、
たまごかけご飯のお店なんです。

たまご専門店的なやつです(笑)


そこのお店の醤油がまた
美味しくて美味しくて…。

そこの卵を使った
添加物が一切入ってない小さいマドレーヌ?みたいなケーキも
しっとりふわふわで本当に美味しくて!


ご満悦だね( ̄ー ̄)

って瑠華と話してましたっ

今度は、本命のたまごかけご飯食べに
また行こうーっと!



{F0B33A5C-8C58-440A-945D-89CE822B63B6:01}




今日は本も3冊買えたり(詳しくは公式ブログさん見てください(笑))

大好きな卵食べれたり

楽しいエビショーの収録に参加させていただけたり。

充実した1日でした♪♪♪


ri(・o・`)n*東 李苑