こんにちは♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05


昨日からちょっと嬉しいことが続いてHappyなうーめーもーとーまーどーかです♪



何かはまた夜お話しますね(*´艸`*)



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜'



昨日はフジテレビさんの「FNS うたの夏まつり」で『不器用太陽』を披露させて頂いてきました。



見て下さってたみなさんはもう知ってると思うんですけど



なんと!!



新衣装だったんです♪


photo:04



こんな素敵な新しい衣装を作って頂けたんですよ(〃▽〃)



かわE衣装でしょ(o^^o)?




あと他にもコラボ曲にも参加させて頂いたんです。



荻野目洋子さんと指原さんと高みなさんとSKEの大人メンバーで「ダンシングヒロー」を一緒に踊らせて頂いたり


photo:03



*「ダンシングヒーロー」の時の衣装♪



それからナオト・インティライミさんとWatさんと48グループの大人メンバーで「The World in ours」を披露させて頂いたりも。



ここではまどかは小さい太鼓を叩かせて頂いてたんですけどナオト・インティライミさんやWatさんがたくさんの音が混ざって賑やかで楽しいって言って下さったんですよ(*´ω`*)



そんな素敵なアーティストさんとコラボさせて頂けて幸せだったし


この番組でしか見られない他のアーティストさんの様子も楽屋のモニターや少しだけロイヤル席で見させて頂いていて吸収することもたくさんでした。



コメント読ませて頂いてたら「見るよ」「見たよ」ってコメント下さってた方もたくさんで嬉しかったんですけど、みなさんのおかげでまたこうして大好きな番組に出演させて頂けてホントにホントに嬉しかったです♪

photo:02



みなさんいつもありがとう(/ω\*)



また来年も出られますように☆*゜




☆☆☆☆☆☆まどQ☆☆☆☆☆☆



Q. ホテル暮らし疲れない?

A. 心配して下さってありがとうございます(/ω\*)

全然大丈夫ですよ♪



Q. 普段のボウリングのスコアはどれくらいですか?

A. あまりボウリングに行かないから普段がわからないです。

今まで何回か行ったことはあるけどその時によって違うからみなさんのご想像にお任せします(´m`)笑



Q. 夏の時期でも熱い食べ物は食べれる?

A. はい♪

冬より食べる回数は減るけど全然食べますよ(*^^*)




最後にお知らせです♪



「SKE48 梅本まどかのスポ魂!延長戦7」が更新されましたヾ(´ー`)ノ



今回はお料理に挑戦したり???



梅Qの答え合わせや番組に頂いたメッセージを紹介させて頂いてるのでみなさん是非チェックしてみて下さいね(o^^o)ふふっ♪


梅本まどかのスポ魂→http://pr.kizzna.com/ch_entertain/supokon

photo:01




いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*°