おかえりなさい♪

photo:01


SKE48のエビショーでの
キャバクラ嬢あかりん
なかなか好評で嬉し恥ずかし、、笑


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(*^_^*)


なかなか会えなくても
想ってくださる気持ちを
持っていてくれるから
あかりはなんでも頑張れる気がしてる♪



本当にありがとう!



一昨日ブログ送ったのですが
どこかいってしまったみたいで
しょぼん。

昨日の夜リベンジしようとしたら
最後に力尽きちゃいました(;_;)おまたせ



*……………*



一昨日は木本花音ちゃんのお誕生日でした!!

美意識も日に日に強くなっていることも
一緒にいてすごく感じていてすごいな。って素直に思う!

のんちゃんがSKEに入った当初
1!2!3!4!ヨロシク!から一緒だけど

今では同じチームにもなれて
チームEを引っ張ってくれる
頼もしいメンバーの一人です♪

いつもありがと!

photo:02





そして、、
熊崎晴香ちゃんもその前の日お誕生日でした!


くまちゃんは研究生時代から
気になっていたメンバーの一人だったので
同じチームになれて本当に嬉しい!

骨折してしまった
少し間はあいてしまったように
思う方もいるかもしれませんが
くまちゃんのこれまでの
積み重ねはその期間だけで
消えてしまうものではないし
安心して輝いて欲しいな♪


チームE公演への初出演
楽しみにしています♪



photo:03




それからそれから、、
小石公美子ちゃん!!!


ドラフト生としてSKEのチームEにはいったメンバーなんですが、、


本当に頑張りが
目でみてよく分かるメンバーの一人です!


先輩メンバーにも物怖じしないで
ちゃんと絡んで行くところとか
本当に尊敬するし
メンバーにも愛されてて
本当にすごい。
これからもどんどん輝いて欲しいな♪

ちなみに、、
劇場の自己紹介のときの
小石さんへの皆さんの
温かい眼差しを見るのが
私の密かな楽しみです。笑


photo:04




まだ載せれてなかったメンバーも
まだまだいるので
ちょっとずつ載せるから
待っててくださいな♪



同じくお誕生日を迎えた方も
おめでとうございます(*^_^*)



*…………*


一昨日あかりは早起きして
朝から収録に参加させていただいていたので


私は参加できなかったのですが
SKE48
ナガシマリゾート広報大使就任発表会
がありました!



もうすぐ放送になる
ナガシマジャンボ海水プールのCMに
私も参加させていただいているのです!

赤の可愛い水着着てCM撮影でした♪♪♪




でね、
あかりは後から知ったのですが

遊園地のナガシマスパーランドに
来年夏、開業の日本初の
うつぶせコースターに、、



完成後、最初に乗ることができる権利をかけてのくじ引きを
任命式で行なったら、、



なんと、
任命式に参加できなかった私が



完成後の初乗車メンバーに
当選したそうなんです☆☆☆☆☆


photo:05





任命式に参加できなくて残念だなぁ。
と思っていたのですが

参加できなくっても
自分の話題が出て

しかもこんな素敵な展開って!!!





そこにいなくても
目立てている自分ってすごい( ´ ▽ ` )!!






なーんて思っちゃいました♪ふふふ

そして絶叫マシン大好きだから
めちゃめちゃ楽しみです!!!!!


画像5


今日もたくさん笑えますように!

今夜はフジテレビさんにて
【FNSうたの夏まつり】
16:00~生放送

何度かひょっこり出演させていただくので
見逃さないようにね♪♪♪


よろしくお願いします♪
須田亜香里(・⌒+)☆ミ



発売中●月刊SONGSさん