こんばんは~(^.^)

土曜日と日曜日の握手会、来てくださったファンの皆様、本当にありがとうございました!(^_^)

久しぶりにお会い出来た方、そして初めてお会い出来た方、それぞれたくさんいらしてくれて何度も泣きそうになりました。

久々の握手会、張り切りすぎて土曜日のうちに声を枯らしてしまったょ。笑💦
今めちゃめちゃガラガラです(;^_^A

SKEを応援して下さっているファンの方々も沢山来てくださって、本当に嬉しかったです>_<
みなさんが握手会でかけて下さった言葉がこれからの私を支えてくれます。

まだまだですが、改めてこれからよろしくお願い致しますね。(;_;)




AKB48グループの夏祭りも盛り上がったご様子で、、、

遊びに来てくださったみなさま本当にありがとうございました!!

フェスにはあまり参加できなかったけど、メンバーとファンの皆さんがめちゃめちゃ楽しんでる様子が伝わってきて、嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ✨

これからも48グループをよろしくお願いしますね。







今日寝て、明日の深夜0時を越えたら、、、

私は一つ年を取ります。

23から24へステップアップします。

今年は年女。午年。ヒヒーンです。

24の出だしは不安だらけ。
弱音を吐くの早いけど、
不安でいっぱいで、心が今にも倒れそうです。。。(/ _ ; )

でも。
忘れられない一年にするって決めました。
色んなことがあるだろうけど、たくさん思い出を思い出せる一年にしたいと思います。

世間では24歳は若いけど、48グループにいると大人組です。
しっかりと後輩に良い背中を魅せれるような先輩に、まだまだなってゆけるように頑張ります!!


SKE48のファンの皆様。
こんな私ですが、これからもよろしくお願い致します。


では、、、

次は24歳の佐江が投稿しますね。





ばいばい、23歳のてばさき!



{3F0C7EB5-EDF5-4942-9BE2-F466325D1D94:01}





宮澤佐江