こんばんは。

大矢真那です。

















握手会、ありがとうございました。






本日のエアー握手会です。






















今日は、アンダーガールズのMVも、初公開されました。







皆様が
「映ってたよ!」
と教えてくださり

私の角度からみるのは難しかったので
見るのが楽しみになりました。







みんなみんなからプレゼントしていただいた曲なので
コミュニティ全部で嬉しいとか、良かった、とか思うるなら
それは本当に幸せなことです。







しっかり見たら、また写真などと一緒に
ご紹介させていただけたら、と思います。








今夜は、ちゅりじゅり物語、第四話。







楽しみにしていてくださる方が多くて、嬉しいです。






前回は、古川愛李ちゃんと仲良くしている、高柳明音ちゃんに
松井珠理奈ちゃんが、嫉妬するところで終わりました。









それでは、続きです。






































今日も、いっぱい
「本当に絵、うまいね!」って感想を伝えていただけました。







二日間のありがとうを


ここの広場で
行ったり来たり



そして
優しく



おやすみなさい☆ミ









おやすみなさい画像は、
矢吹奈子ちゃんと。