みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:01




昨日はじゃんけん大会の予選&
ミュージックステーション生放送★

とっても充実した一日でした😄


じゃんけんは今回初めて
予選というものに参加しました

今までAKBの正規メンバーは
当然、本戦からの参加だったので

武道館に行くだけでも
こんなに大変なんだなあと。

当たり前というのは
そうじゃなくなったときに
遅かれ早かれ、気付くものです

毎日過ごしているうちに
失っているいろんなもの、こと

大切にしなきゃって思ったよ✨


そして1位というのは本当に
すごいことなんだなあと実感。



チームK2ドラフト生の
神門ちゃんとの対決だったのですが

あっさり負けてしまいました😭


「チャンスの順番」6位
「上からマリコ」8位

幻だったのでしょうか??笑


まあでも、じゃんけんって
誰も悪くないし(もちろん自分もね)

諦めがつくからスッキリする!!


チャンスの順番がいつ来ても
良いように準備しておかないと★

勝ち上がったSKE代表の8人を
みんなで応援しましょう( ̄v ̄)ゞ


photo:02




そして、夜はMステ生放送🎀

観てくださったみなさん
ありがとうございました!!


オープニングでウィンクしたよ(^_-)


終わったあとに友達や家族から
たくさん感想メールが入っていて

なんだかすごく嬉しかったです♡


生で、あんなに近くで、
他のアーティストさんの歌を
聴けるなんて感動してしまった。

家入レオさんのファンになりそう…

やっぱり自分にはないものを
たくさん持っている人に憧れます


だけど、わたしも伝える側。

だから一つ一つのお仕事で
何かしら爪痕を残して、
影響しないといけない立場です

テレビの前のみなさんや
応援してくださるみなさんを

幸せにする、笑顔にする
お仕事ですからね⊂((・ω・))⊃



新曲の「不器用太陽」は

表情や雰囲気でどれだけ伝えるか
難しいけれど表現力勝負の一曲です

全力感の無いSKEというのは
今まで許されなかったかもしれない

だけどここで幅を広げて、
こんなのもできるよ!!って
そんなアピールになったら良いな。


photo:03




なんだかブログを書き始めると
どうしても長くなってしまうよ~

今日の握手会も、ありがとう♡


合間のステージCイベントで
「にじクロ」再結成しました(笑)

わたしはあーりんピンク担当💕
ほっぺがぷにっぷに~だからねっ


縁日コーナーがあったり
夏らしいことができて楽しい!!

明日もよろしくお願いします( 'Θ' )


photo:04



photo:05




愛しの華怜が特攻服着てくれた…

さすがすみれTO似合いすぎだよ…

あいしてるよ……