みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )




photo:01





今日はラブラドールレトリバー
握手会でしたヾ(о・ω・о)ノ






お風呂に長く入りすぎた!笑
のぼせる~(。・ω・。)




握手会が約1ヶ月ぶりでしたが
みなさんの笑顔は変わらず!♪





本当に楽しかったです( ^ω^ )



みなさんがわたしのところに
遊びに来てくれるありがたみを
いつも感じています★

ありがとうございました!






握手会本当に楽しいです!♪
明日も楽しみます( ^ω^ )




photo:02





と、いうことで!
久しぶりの私服紹介(。・ω・。)







今日は行けなかった方も
いらっしゃると思いますので、
私服をお伝えしまーす♪♪





今日来てくださった方も
ゆっくり見られなかったと
思いますのでっヾ(о・ω・о)ノ





今日はねー!





ワンピース!


photo:03




じゃじゃーん!










このワンピースね、
ふなっしーにもらったよ。



photo:04





あ、みなるんだった。笑





見覚えある方は
わかるかもしれないですが、
ちょっと前にアメブロにちらっと
載せたお誕生日プレゼントに
もらったワンピースです( ^ω^ )





かわいくてお気に入り(。・ω・。)
みなるんはわたしの中で
とてもおしゃれさんなのです!





photo:05





頭には赤いリボンカチューシャ♪






色合い的に今日は、
魔女の宅急便!?とたくさん
いわれましたが、、





本当に偶然ですヾ(о・ω・о)ノ 笑





わたしが魔女さんだったら
ほうきかデッキブラシで
みなさんのところまで
飛んで行くのになぁ(。・ω・。)





でもわたし人間なのでみなさん
会いにきてください(;_;)笑





今日会えた方にも、
会えなかった方にもまた必ず
お会いできますよーにっ♪





*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


じゃんけん大会残念!って
コメントいっぱいだー(>_<)!
申し訳ないです(>_<)

ソロデビュー見たかったと
いってもらえるのが嬉しいです!
実力をもっとつけないとね★


Mステさん見てくださった方
ありがとうございました!

また出演できるように
がんばらないとねヾ(о・ω・о)ノ




今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)