こんばんは
東 李苑です!


掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。


コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんの長くて熱いコメント
励みになります(^^)
李苑が壇上でちょっとしか写ってないところも
欠かさず見てくれる方。

家族が李苑のこと可愛いって言ってたよ!とか。

李苑が嬉しいことを
自分のように喜んでくれる皆さんがいてそれまた嬉しい♪


{6D5B9A38-C685-4554-ACCB-4A048CF08F3F:01}




今日は久しぶりの握手会でした。

時間過ぎてしまうくらいたくさんの方が並んで待っていてくださって
ほんとに嬉しかったです。


旬なネタの昨日のミュージックステーションのことだったり。
ASBeeさんのこと。
髪の毛切った李苑とは初めて会うって方も結構いたし。
箱で推せ!のDVDのお話や
北海道関連のお話。


今日は久しぶりのせいか
李苑がたくさん喋っちゃうことが多くて(笑)
皆さんに聞き取ってもらえたかどうか心配。

久しぶりに喉も少し枯れました。(笑)


あー
もっとお話したいのに!
って思うことがたくさんあった握手会でした。
そんな風に思えるのなんて幸せなこと!


{EF7D5483-EDBF-4783-9B94-5A057B30CE80:01}




そのあとは
AKB48の夏祭り!縁日の方にお邪魔してきましたっ


李苑は、輪投げコーナーとかき氷コーナーに行ったんですが

李苑のこと
みんな知ってたかな???(・_・)???(笑)


輪投げは楽しかったし
かき氷も美味しかったし(帰る時自分の分作って食べました!)
ほんとにかき氷うまくてびっくりでした(笑)


なんかほんとに夏祭りって感じ…
李苑こういうの好きだなぁ!


色んなグループのファンの皆様にも
李苑のことやSKEのメンバーのことが
知っていただけるチャンスでもあるから
この環境に感謝です。


明日もあるみたいなので
皆さんにもっと足を運んでいただきたいな♪


今日は1日。
ありがとうございました!!



{772B1F81-3136-4A7B-B83C-BC1964D36C40:01}





握手会が終わったあとは
はるちゃん・彩姫ちゃん・ゆっぴー・李苑の4人でご飯に行ってきました!


お話しがすごい盛り上がっちゃって
意外に知らないことが多かったから
たくさん話せてすごい楽しかったな♪


{EE8F2B2E-B290-4337-A2C3-13E026FB0F0D:01}




さて!
明日も握手会です。

明日は今日よりも早起きなので
早く寝なきゃ。の前に眠たいです。(笑)


おやすみなさい☆


ri(・o・`)n*東 李苑