皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


今日は
AKB夏フェスにて

玲奈さんと
朗読劇をさせていただきました★


作品は【星の王子様】

{9E9382D2-F5F0-45A9-B4A1-C5E60D53299C:01}



玲奈さんの大好きな
作品ということで

この物語に決まりました♪



夏フェス、、何しよう、、って
悩んでて

『玲奈さん何かしますか?

一緒にしましょーっ』


って誘ったんです


そしたら

『私は朗読劇をやるつもりなんだけど

一緒にやる?』


って誘ってくれました。



嬉しかった(・ω・)



個人的には
朗読劇は結構参加させて頂いて
来たので


朗読劇には親しみがあるし


なにより
玲奈さんと出来たのが
嬉しかった⌒(ё)⌒



もともと絵本のものを
朗読劇に使うということで

内容を自分たちで組み替えたり
言い回しを変えたり
うまく改定して


朗読中に流れる音楽を決めたり


自分たちで
創作しての舞台ははじめてだったので
すごく新鮮だった

また
玲奈さんと朗読劇や

大好きなお芝居
一緒にできたらいいなp(^-^)q



{42674D06-6723-4CB7-8AA5-9B8460F15B27:01}



集まってくださったみなさん
本当にありがとうございました★





そして今日は
ミュージックステーションの生放送も
ありました!

見てくださいましたかっ?


【不器用太陽】

とても素敵な曲


だけど
バラードだから

元気さに頼れないし


この曲は表現が大切
だから歌番組はカメラが
回っているから

少し難しいです。



私の歌割りは


【好きなのに  知り合って  長すぎる】

このフレーズを
4人でわけています


そして
わたしがカメラに写るタイミングは、、、



【長すぎ『る~』】


の『る~』の部分。




いや、


『る~』だけで
カメラの前で表現するって


むっず!!!!!!



結果は今日の放送で(笑)
(自分ではまだ見れてない、汗)



{49F591BE-62F4-47B4-8FE4-95AE213AFBA2:01}



んー、がんばろう(・ω・)うん。





明日は久々の握手会!


しばらく会ってないので
話したいことは
たくさんあるかもしれないけど

話題に困ってるかたへ
困ったときのために

ネタ提供。


私は今昔ながらの
レトロゲームにはまってます!

{C1102C42-0D53-4A2E-B754-3856B64209A8:01}



この間
秋葉原のレトロゲーム屋さんで
買ってしまった(笑)

ゲームボーイカラー
ゲームボーイアドバンスSP


(本当はファミコンとかも欲しい、笑)


ソフトは

★ちっちゃいエイリアン
★ポケモンピンボール

を買いました。



なっつかすぃいいいいい~。


と、いうわけで

なにか
オススメのソフトがあれば
おしえてください(笑)



みなさん、、、



世代でしょ?(笑)






(鳥 T y To)っ゛ちゅり