おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

photo:05



SKEのチアリーダー☆

みなるん画伯が描いたうーめーもーとーまーどーかです(;・∀・)ノ



まどか頭とか顔とかこんなだっけ???



photo:04


本物。



似てる( ̄▽ ̄;)?



・:*:・゜'☆,。・:*:・゜'☆・:・:*:・゜



今日はミュージックステーションさんで「不器用太陽」を披露させて頂いてきましたヾ(´ー`)ノ



ミュージックステーションさんは他のアーティストさんのパフォーマンスを生で見ることができるので今日もたくさん刺激を受けたし


セットの可愛さやカメラワークなどたくさんの方の力で素敵な演出して頂けることの有り難さを改めて感じたりもして自分自身もっともっと向上したいっていう気持ちで今も胸がいっぱい♪



また出演させて頂けるとEな(*´ー`*)

photo:03



*ちゅりさんと(^w^)




そぉそぉ。



今日はその前にじゃんけん大会予備戦に挑んできたんですけど



残念ながらCブロックの決勝で負けてしまいました( つД`)



いつもEところまで行って本戦に出たことなかったから今年こそは!!って意気込んでたんだけど運がなかったみたいヾ(´・ω・`)




でも決勝の相手が大好きな由麻奈だったからね(´-`)



まどかの気持ちは由麻奈に託して応援に専念するぞ♪

photo:02



という訳で、梅本まどかまたコツコツ地道に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



本戦に出場が決まった8人と奈和と珠理奈さんが勝ち進んでSKEからソロデビューが決まりますよーに☆*°



まどかもいつかソロで歌ってみたいな(〃ー〃)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 天気予報とかちゃんとチェックする?

A. 朝早い時とかはしない時もあるけどできる時はチェックしますよ♪



Q. ホームシックは大丈夫?

A. 大丈夫です♪

大人だからね( ̄ー ̄)

なぁんて、さすがに無人島とかだったらなるかもだけど奈和もいるから大丈夫です(´ω`)





コメント読ませて頂いてたら甲子園について書いて下さった方がたくさん♪



中には「同じ本を買ったよ」って方も(*・・*)



いよいよ明日から楽しみですね(o^^o)♪



それから「Mステ頑張ってね」などの応援コメントもありがとうございました。



本番前にコメント読み返してパワーもらっちゃった(*^^*)

photo:01



みなさんいつもありがとう☆*°