こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い
道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます!

じゃんけん予備選の応援メッセージ。
Mステ見るよ!と書いて下さった優しいメッセージ。
どちらも心強かった!ありがとうございます♪

{5B179961-BE4D-47F7-BBDF-9FEE06789788:01}



今日は、じゃんけん大会予備選とミュージックステーションさん。

まずはじゃんけん大会のことから!



李苑は予選敗退でしたっ( ´;ω;` )うぅ


せっかくたくさんの方が
李苑にパワー送ってくれたし、
応援してくれたし、祈っててくれたのに…
運という期待に応えられなくて
やっぱり申し訳ないです(>_<)


でもね!
じゃんけん大会ってやっぱ楽しいです!(笑)

対戦相手が、宮前さんと綾巴とで
なかなか辛かったんですが…(笑)

最後は楽しかったね!で終われたので
李苑はそれはそれで良しです。


運も実力のうちだから
悔しいことはすごく悔しいけど
いつかは自分の力で。
もっと大きなことに挑戦できたりしたらいいなって(^^)

何より本戦出場のメンバーが
全員K2さんというのが驚きです!
すごい!おめでとうございます!

本戦でもSKEのメンバーが
みんな勝ち残りますように。


平日にも関わらず、
足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!!


{AD23BF53-69C5-431E-B7CA-137FA7E1DEFB:01}



差し入れでいただいたアサイーボウル☆


さっ2つ目はミュージックステーションさん!

やっぱり夢のような感覚です。
うきうきとドキドキが止まらないんです。


李苑一瞬でも映っていたらしく
地元の友だちからも家族からも
見たよーっという嬉しい連絡もきました♪
ファンの皆さんも喜んでくれて
李苑はそれが本当に幸せです。


あと今日一緒に出演させていただいたアーティストの皆さんに
すごく刺激を受けました。

圧巻すぎて、開いた口が塞がらない
とか。言葉に表すとそんな感じです。
前回出させていただいた時もそんな感じでした(笑)


もっとスキルをあげたいと強く感じました。
もっと個人の力をつけたいと思いました。


何かもうその方のパワーがすごいんです。
色んな迫力を感じます。
世界観が一つ一つ変わるんです。

すごい!ってなって興奮が止まないんです。(笑)


私たちSKEも
皆さんにそう思っていただけてるのかな。

そんな風に考えてました。


刺激になったことで
もっともっと知っていただきたい!
好きになっていただきたい!
そう強く感じさせてくれた1時間になりました。


そして
音楽が大好きです!!!♪

{AEB4D17F-1DD3-44AA-87F7-7E45180B43BF:01}



アーティストさん皆さんが優しくて
すごく温かい空間でした(*^^*)


湘南乃風さんとお話させていただいたり、
素敵すぎるパフォーマンスを生で見れたり、
音楽がもっと好きになったり、
自分に気合いが入ったり、


そんな濃い時間を過ごすことができた1日でした!


ミュージックステーションさんに
感謝の1日です。

見てくださった方も
探してくださった方も
ありがとうございました!


{B1BA2F01-86DF-4782-8596-9BF261FFC8EA:01}



そしてティッシュ!!!
いただきました。家宝第2弾です。
大切に大切に保管。ありがとうございました!!


さっ明日は皆さんと握手会です。
きてくれるかなー?

待ってます(*・ω・*)
縁日も楽しみだな!


ri(・o・`)n*東 李苑


p.s 今日テレビでご覧になった方に
少しでもこの曲を知って、好きになっていただけてますように!!!(笑)