本日はミュージックステーションに出させて頂きました~~♪(v^_^)v

SKE48として初めてのMステ!
大切に歌わせて頂きました。
本当にありがとうございました。



そして!
不器用太陽 がシングルウィークリーチャートで一位を獲得致しました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方に聞いていただけて本当に嬉しく思います!!ありがとうございます!!!

不器用太陽は、これからずっとたくさんの方に 好き って言ってもらえる曲になるといいなードキドキ(*^^*)






さてさて♪

明日と明後日は握手会です!!

わたくし、久々でございます(^◇^)キラキラ

たくさんの方と色んなお話が出来るのを楽しみにしてますねっ(^∇^)♪♪

さぁ~て。洋服どうしよっかな~~、、、(-_-)笑



今日もたくさんのメンバーと写メ撮ったので、ドドンと載せますね~~ドキドキ















あいりんとの写メは初めてだったかも…(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキキラキラ



んじゃ、みなさんまったね~~(^ー^)ノ


宮澤佐江