おはようございますっ



photo:05





岩永亞美です(^^)

ちゅりさんに
お団子狙われてます(>_<)きゃ








昨日のこと お話しますっ。





昨日はお仕事が終わってから
りおんとパワーストーンを作りに
MALULANI HAWAIIさんに行ってきました♪



ずっとずっと行きたかったの(^^)

100の目標にも書いたくらいっ。



オーダーブレスレットを作ってもらって
チャームとかは自分で選んで付けて...



photo:04



じゃ~ん


素敵なブレスレットができましたっ♪




世界に1つだけのブレスレット(^^)

既にお気に入りすぎて
気づけば眺めてるっ 笑


昨日の素敵な出会いでしたっ♪



りおんもすごく喜んでて
連れて行って正解でした(^。^)

りおん何かと心配性で
お店の方が困っちゃうくらいに質問詰めで
何か可愛かったですっ。





りおんとバイバイした後は
すーちゃんと合流(^^)(^^)


最初に水族館に行って
お魚さんに癒され
そのあとにご飯に行きましたっ♪


2人とも水族館が大好きで
閉館のギリギリまで
お魚さんに癒されてました(^^)


ノコギリザメが
マイペースすぎて可愛かったっ

すご~く大きくて
見た目はちょっと怖いのに
あのサメさんは
寝ることが大好きみたい(^^)ふふっ


つうも寝ることだ~いすきっ♪


気持ち良さそうに寝てたよっ



深海魚はもちろん
いろんなお魚に会えて幸せでした(^^)


photo:03



アザラシさん♪ 横顔♪



どこかCOCOに似てて
可愛かったなああああああ~




その後はご飯に行って
お洋服の話とか
いろ~んなお話しました(^^)

すーちゃんとはお話が合うから
話ててすごく楽しいですっ♪


今日も一緒~(^^)(^^)


photo:02




つうめろ(^。^)♪








今日はじゃんけん大会にMステに
楽しみがいっぱいですっ(^。^)

Mステ
大きな夢が叶う日ですっ♪

わくわくしてて
まだ実感がないよっ(>_<)

しっかり自覚を持って
謙虚に頑張るぞっ!!!!



photo:01




じゃあねええええええええ~




いわながつぐみ