おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



久しぶりに5時間歩き回ったうーめーもーとーまーどーかです(・_・)ノ



今日はお昼に109までお買い物に行ってきたんです。



いろいろ悩みながら109の上から地下まで3往復...



おかげで店員さんに「さっきも来て下さってましたよね♪」って声をかけられたりも( ̄▽ ̄;)



でもEお買い物ができたんですよ♪



帰りには本屋さんに寄ってこれもGET(o^-')b

photo:03




いよいよ明後日から甲子園開幕だからね♪



昨日は組み合わせ抽選会も行われて愛知県の東邦高校の1回戦は8月10日(第2日)第1試合で宮崎県の日南学園に☆



東海大相模や龍谷大平安などが優勝候補って言われてるけどやっぱりまどかとしては愛知県の東邦高校に頑張ってもらいたいな(*'ー'*)


photo:02



みなさんも地元の応援されるのかな???




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆




Q. 前髪切った?

A. わぁ♪ 気付いて下さって嬉しい(*´艸`*)

美浜ライブの日の朝に切ったんですよ♪



Q. 暑い日に「冷蔵庫に入りたい!」って思ったことある~?

A. まどか冷房の効きすぎたお部屋とかが苦手だから冷蔵庫もダメかなって。

だから入りたい...はないかな(・ω・)



Q. 美味しいそうめんの食べ方とか、飽きた時の工夫とか知ってる?

A. ネギとナスとミョウガを入れるとすごく美味しいですよ(*´∀`*)


あとは温かいそうめんにしたり、ゴマだれかけたりすると飽きないですヾ(´ω`)




コメント読ませて頂いてたら「楽しみにしてるよ」「おめでとう」ってみなさん一緒に喜んで下さってすごく嬉しかったです(*´ー`*)



あ、そぉそぉ。


外はねうめちゃんが好きって言って下さってた方も多かったんですけど、昨日スタッフさんにも1番外はねがEって言って頂けたんですよ(´ω`)



メイクさんに長くても外はねできる方法を教えて頂いたからまたやってみようかな♪




最後にお知らせです☆



明日20時からテレビ朝日さん放送のミュージックステーションさんに出演させて頂きます。

photo:01



みなさん是非見てね*´ー`)ノ


いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜