こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


今日はASBeeさんの秋のCM撮影でした。


皆カジュアルな秋服で可愛かった
ですし、靴も可愛かったの~
秋が楽しみです。



その後はレッスンをしてホテルに
帰宅しましたよ。


あ、スーパーに行ける時間に返って
来れたからフルーツ買えたの。
スーパーありがたい。

スイカ

ブルーベリー
バナナ

を買えて私はHAPPYです。
スイカ驚くくらいとーっても
甘かったから他のフルーツも期待大!


楽しみです



AKB48総選挙!水着サプライズ
が発売されています。

これは皆さんが私にくださった
チャンスの1つです。
撮影もね、とっても楽しかったんです。

セットがとにかく可愛くて撮影も楽しくてワクワクしっぱなしでした。


私が撮影したブース

{44DD8ED0-ADE5-43DB-8FEC-A262DD4D5C45:01}



違うブース

{899D2F4E-9740-46E2-8EBE-1243D21C5959:01}




こんなにも楽しい撮影をさせて
くださって、ありがとうございました。




De☆Viewさん発売中です。

De☆ViewさんはSKE48に入ってから
チェックするようになりました。
見ていて楽しいんです。

私も夢に向かって頑張らなくちゃ
って思えたり…

だから出ることができて嬉しいです。




☆皆さんからいただいた質問☆

荷物多い?
→そうですねぇ、多いかも
一時期は公演だけなのにキャリーを
持ってったりしていましたよ。
お泊まりじゃないのに(笑)

最近は荷物多くても仕方ないかって
諦めています。




意外な特技
→昔ね、昔の話ですけど
吹奏楽のわりに短距離が得意でした。
運動全くしないし関わらなかったけど
運動すること大好きだったんですよ。

今はダメダメですけどね。





質問をしてくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集しています



アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯343