みなさん
こんばんあやちゃん♪♪






チャームポイントは大きな瞳★
みなさんを目からビームで
どきどきさせちゃいます♪♪

柴田阿弥です( ^ω^ )







今日はかなり早起きだったので
寝させていただきました(>_<)


昨日はかなり楽しかったので
出し切ってHP0だったのです♪
最高の1日でした(。・ω・。)





そんな昨日は
美浜海遊祭でした( ^ω^ )




photo:01





1年ぶりにただいまーっ♪






去年よりも成長したわたしで
美浜に帰って来れたかな?♪



昨日は暑かったので
ポニーテール!


photo:02



この衣装お姫さまみたいで好き。笑







そして昨日はいろいろありまして
トークに参加させてもらったり
水着ファッションショーに
出演させてもらったり、笑


浴衣で不器用太陽を
披露させていただいたり!



photo:03





浴衣!かわいい!





去年たしか羽豆岬が浴衣で
うらやましかったから
今年は着られて嬉しかったーっ♪






水着ファッションショーは
みなさんの前に出るのがちょっと
恥ずかしかったですよぉ//笑




でも会場のみなさんを
盛り上げられたから良かったぁ*
一肌脱いだかいがありました♪笑






いっぱい素敵な思い出を
ありがとうございました♪♪


photo:04



アンコールのTシャツは
自分でちょきちょきしたよ★



でもそのとき慌ててたから
ちょっぴりギザギザなのは
ここだけの話ね(。・ω・。)笑






*コメントさん

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


みなさんお気付きだと思いますが
顔文字を変えました。笑

さっきアメブロ開いたら
わたし更新してないのに!?ん?
と思ったら渡辺さんと
顔文字が一緒でしたー(>_<)!!

こんなことあるのー!(>_<)笑


自分のページしか
ブックマークしていないので
全く気がつかなかった…!


びっくり!申し訳ないです(>_<)
どうやら聞いたらわたしの方が
後から使ってたみたい、、?

NMBさんのブログかなと思い
公式HPいったけどブログが
どこにあるか分からなかった。笑

どこにあるのーっっっ!笑

と、とりあえず変えました!
次のもわたしがよく使うやつ!

定型文の中から選んだよ!
1年弱使ってたからもしかしたら
慣れないかもしれないけど、
とりあえずこれでお願いします♪



*お知らせ

SPA!さん発売です(。・ω・。)
じゅりなさんとあかりさんと
表紙です!ありがとう*


photo:05




SPA!さんでグラビアも初だし、
しかもかのんとも一緒に
載せていただいています♪

のんさん*あやちゃん
4期生コンビです(。・ω・。)

浴衣だよ!♪



今日もありがとうございました!
おやすみなさい★



柴田阿弥でした(。・ω・。)