おかえりなさい♪


photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!



読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます(^ω^!




だ~す~、つ~ま~&に~た~の
恋よりもDreamもう何度もみたよ!


とか


確かに演技うまいと思った!とか笑




みてくださった感想嬉しかったよ!!
ありがとう(o^^o)




*…………*


昨日は寝落ちしちゃいました!!



美浜海遊祭2014 SKE48ライブ夏の乱
出演させていただいたので


そのことについて書きたいのですが
せっかくなので
行けなかったよーー。
と言う方にも伝わるように
オープニングの方から準々に書かせていただきますね!



オープニングは
みんなでシャーベットみたいな色の衣装で

●ごめんね、SUMMER
●パレオはエメラルド
●アイシテラブル!

を歌わせていただきました!





ここまでは東海テレビさんで
テレビ中継もしていただいていたみたい♪



そしてですね。
昨日あかりは初めて
ザ!アイドルなツインテールに
してもらいました。照


小学生の頃
あかりが大好きだった
アイドルさんがしてた髪型意識なのです。実は♪



photo:02





しかし、、
初めは雨も降っていて
肌寒さすら感じていたのですが、、



暑かったよー!!!




皆さんの熱気のおかげか
次の曲衣装に着替えた後は

もうこんなに汗だくでした!


photo:03



ところで皆さん
この衣装分かるかな?



実は4年くらい前の
1!2!3!4!ヨロシク!のころの
コンサート衣装なんです!




それを今回チームEのために
衣装さんがより可愛くカラフルに

ネクタイやベルトや髪飾りを
リメイクしてくださったの!!!

すごいでしょ?(o^^o)



すごく嬉しかったんだよ!
そして衣装さんから頂いた
その嬉しい気持ちも胸に
チームEでは


●恋の傾向と対策
●チャイムはLOVESONG


を歌いました♪♪
来てくださった皆さんに
チームE公演楽しそうだぞ!
って思っていただけたら嬉しいね♪♪




それからお次は、、




カップリング曲のバナナ革命
初披露でしたーーー(^ω^)!!



写メを撮ったら天使が写り込みました。


photo:04




あ、天使は手前ですよ?



なんて、、
判断は任せますが、、( *`ω´)笑



後ろにいるのは
KⅡの江籠裕奈ちゃんね!

えごちゃんが着てるのは
KⅡのサヨナラ昨日の自分の衣装だね!


可愛いです。

可愛いですが
、、(=゚ω゚)





photo:05



私も天使と呼ばれてみたい( *`ω´)!









今日は松井珠理奈さんと
柴田阿弥ちゃんと
表紙に載せていただいています
SPA!さんが発売です♪♪

SPA!さんで水着は初めて着ました(^ω^)


よろしければぜひ見てね♪♪


では!
1日ファイトです!
須田亜香里(・⌒+)☆ミ




昨日は小石公美子ちゃんは誕生日でした!
おめでとう(^ω^)
おめでとうブログ近々しますねっ