おかえりなさい♪

photo:01


松井玲奈さんとの
プレイボーイさんのオフショットぺたり。


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!



皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます☆



昨日は
ブログのタイトルがいつもと違ったのに
見つけてくれてありがとう。


そして書かせていただいた
肌のこと、アレルギーのこと、、


受け止めていただけて
心が少し、、いや
とっても軽くなりました(^^)




『イイネ!』の数も
受け止めていただけたんだ。と言うことを感じています★


誰かに聞いてもらうこと
しかもいつも支えてくださる方に
聞いていただけることって、、

こんなにも嬉しくて
気持ちがスッと軽くなるんだね♪



本当にありがとう。




それから
コメントを読ませていただいていたら
初めてコメントをくださった方や

肌のこと前から知っててくださる方や

ずっと肌のこと心配してたんだよ。
という方もいらっしゃったりして



今まで肌のこと触れないようにしてた。
って方もいらっしゃって
そうやって声に出さなくても
言葉にしなくても

想ってくださってる
思いやりもたくさん伝わってきて嬉しかったよ(o^^o)





それから皆さんの中にも
自分の努力じゃ
どうにもならないことで悩んでる方も
やっぱりいらっしゃって

あかりばっかり
くよくよしてられんな。って改めて思えた(o^^o)



みんな悩みはそれぞれ。



だからこそあかりは
見た目以上に内面から
私を見てくれる皆さんの気持ちに応えたいと思えたし

私も皆さんのように
内面から人をみられる人で
ありたいって強く感じたよ★






*……………*



テレビ朝日さんでの
関ジャニの仕分け∞さん見ていただけましたかーー?!




見てくださった方
応援してくださった方
ありがとうございました!




もう出演出来ないかもしれない。って思っていた分
新競技でまた出演させていただけると決まって
本当に本当にそれだけでも嬉しかった!



だからこそ今回は
心から挑戦者である自分を楽しめたのかな?
って思ったりもしています!



今回も世界的に有名な方々と
一つの競技を通して
競わせていただけて
本当に光栄でしたし、
感謝の気持ちでいっぱいです!


本当に本当にありがとうございました★





サーカスパフォーマーの
ルシア・カービンズさん

photo:03





それから
アイドリング!!!さんの佐藤麗奈ちゃん可愛かったなぁ( *`ω´)♪

少しおしゃべりもしたよ!
これから夏のアイドルイベントとかで
会えたらもっと仲良くなりたいな♪


photo:04




そして4代目たいそうのおねえさんのいとうまゆさん。
まゆさんを見させていただいていると
すごく元気が出るし
私は勝手に癒されてました♪




そしてズラータさん、、凄すぎました(°_°)
絶対に真似出来ない自信があります(°_°)



photo:05




しかし、、
限界は作らない限り
限界なんてないということを信じて
これからも一歩一歩乗り越えて行きたいです♪♪♪


*……………*



そしてチャンネルは変わって、、

TBSさんでの音楽の日!!!





SKEでは
パレオはエメラルド
不器用太陽

AKBさんでは
心のプラカード
真夏のSounds good!
恋するフォーチュンクッキー

全部で5曲も歌わせていただけて
いろいろな曲調だった分
いろんな表情をお見せ出来たんじゃないかな?
と思えて嬉しいです。


すごく楽しくて、充実していました♪


応援してくださったり
見つけてくださり
本当にありがとうございました!


photo:06




明日は早起きだ!
浮かれて寝坊したらどうしよう笑



がんばろっ♪♪♪



おしゃみ(・⌒+)☆ミ