おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:02



サマーソングが大好きなうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



今日は「音楽の日」に出演させて頂いてきました。



今日は「パレオはエメラルド」と「不器用太陽」の2曲歌わせて頂いたんですよ♪



先日、円頓寺でゲリラライブさせて頂いた時もこの2曲を披露させて頂いたんですけど



「パレオはエメラルド」はすごく大好きな曲だからすごく嬉しくって♪



まどか、シングルで個人的な思い入れとか抜きにしたら「ごめんね、SUMMER」と「パレオはエメラルド」が大好きなんです。



何故か夏の曲が好きなんですよね(*´ー`*)



夏の曲ってE思いませんか(*'ー'*)?



「不器用太陽」もみなさんお気に入りのサマーソングになるとEな♪



ちなみにみなさんが好きなSKEのシングル曲はなんですか???




そぉそぉ。


本番前にTBSさんのTwitterに上げる写真をみんなで撮ったんですけど見て下さった方もいるのかな(*・・*)?



撮った後にみるきーちゃんが落書きしてたのをたまたま見かけて見てみたら



なんと!!




まどかの位置が悪くて見切れもしないくらいに写ってなかったっていう( ̄▽ ̄;)



残念(;∀;)



でも曲披露の時はばっちり映ってたみたいでたくさんの方が「映ってたよ」ってコメント下さったり



友達や梅ママからもメールが(*゜ ゜)ノ



梅ママが録画しておいてくれたみたいだから帰ったら見なくっちゃ(*´艸`*)



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆

Q. まどか自身は掃除は好きなの?

A. 掃除が好きっていうかやっぱりキレイだと気持ちEし、お掃除に没頭してるとキレイになることしか考えられない感じが好きです(*´∀`*)



Q. 東京に来てビックリしたコトってありますか?

A. ビルがたくさんあるのは知ってたけどこんなにたくさんあるのは知らなくて最初はビックリでした。

空がキレイだったから写真を撮ろうとしたらビルが写っちゃうから無い所を探してたけど果てしなくビルがあって断念したことも(・▽・;)笑



Q. 顔文字が多いけどコメント続けても良いですか?

A. ありがとうございます(*´ー`*)
もちろんです♪

顔文字があると気持ちがよりわかりやすいですし、コメント頂けるだけでも嬉しいのでこれからも楽しみにしてますね(o^^o)




「ミュージックドラゴン」見て下さったり「音楽の日」や「暗黙の了解」楽しみってみなさんコメント下さってて嬉しかったです♪



本番前にみなさんのコメントからパワー頂いちゃった(*´ω`*)


photo:01



みなさんいつもありがとう☆*゜