こんばんはっ




昨日の続きをお話するねっ(^^)






昨日はすみれさんと
サンリオピューロランドに
行ってきましたああああ~


photo:05




浮かれてる(^。^)ふふっ





エレベーターに乗ってる
短時間で決まったの(^^)(^^)



(ドアが閉まる)




サンリオ行きたいなあ~


え?!つう今日行きますよっ!!


え?!!
一緒に行こっ!!!



(ピンポーン)




本当に行きたくて行きたかったから
1人で行く予定だったけど
1人で行ってたら
絶対楽しくなかった(^。^)笑




5歳くらいに1度行ったきりで
記憶も薄かったから
初めてな勢いで驚きばかり!!


え?!
キキだ~
ララだあ~



(あ、つうサンリオでは
キキララが好きですっ♪)



可愛いがいっぱいで
常にキャーキャー言ってました(^^)


ポケモンに引き続き
グッズも沢山買いましたよ(^。^)♪



沢山すみれさんに写真も
撮ってもらいましたっ(^^)


photo:04





すみれさんは
お姉ちゃんみたいに

つうちゃん写真撮るよ!
っていっぱい撮ってくれたの(^^)


こんな隠し撮りも(^^;;笑


photo:03



これ、顔の切り絵を
してもらってる時(^。^)(^。^)

横顔を切ってもらってるから
動かないように
間違い探ししてる様子(^^)笑



いろんなアトラクションに乗ったり
お買い物したり
顔にペイントしたり



本当に楽しかったああああ~



photo:02





帰りにご飯を食べて帰ったんだけど
すみれさんが
ご飯おごってくださったの(^^)!

初めてのことでもうびっくり!!!


すみれさん
ご馳走さまでしたっ( ̄^ ̄)ゞ




趣味や性格、
いろんなものが本当に似てて
話も意気投合したり
沢山相談に乗ってもらったり
本当のお姉ちゃんができたみたいに
沢山甘えちゃいましたっ(^^)(^^)




すみれさん大好き(^^)


今度はお泊まりに行くのっ♪

のんさんと2人でおいで~って♪



チームEの3姉妹ですっ(^。^)ふふっ



photo:01





今日は音楽の日に
出させていただきました(^^)(^^)


沢山のアーティストさんの曲を聴けて
お勉強になりましたっ♪


夢の音楽番組に
沢山出させてもらえること
毎回夢のような時間で
本当に幸せでいっぱい(^。^)


でも まだまだ慣れないことばかりで
毎回必死ですっ(^^)(^^)


カメラはどこなのかな?

カメラワークによっては
いつもは気にしていない
角度まで考えなくちゃいけないし...

課題だらけだけど
毎回の発見が楽しいです(^^)


見てくださった方
ありがとうございましたっ♪











じゃあねええええええええ


いわながつぐみ