おつつです(*・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

ホテルのお掃除の時間と相性抜群のうーめーもーとーまーどーかです(; ̄▽ ̄)ノ

photo:05



今日もお仕事終わってホテルに戻ったらちょうどお掃除中だったの(;∀;)



こんなにタイミングEなんてホントに運命感じちゃう。笑



そんな訳で、その間ぐぐたすでお喋りしたり



お散歩に出かけたり♪



途中本屋さんに寄って昨日発売された「F1速報ハンガリーGP号」もGET( ̄▽ ̄)v



ホテルに戻ってから読んでたんですけど、ハンガリーGPでのリカルド選手の嬉しそうな笑顔やハミルトン選手の予選の様子の写真から



2014年夏、気になるウワサ特集など今回も内容盛りだくさん♪


photo:04



まどかの写真やベルギーGPの予想も載せて頂いてるのでまだ見ていないみなさんも是非チェックしてみて下さいね*´ー`)ノ




そぉそぉ♪


今日初めて「SKE48 高柳明音の暗黙の了解」に呼んで頂けて収録させて頂いてきたんですσ(*´∀`*)



photo:03



Tシャツも頂いちゃった♪



ちゅりさんと2人でいろんなお話しをしてきたので8月16日(土)の放送をお楽しみに(*´艸`*)



photo:02



是非聴いてね♪



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆
Q. アキハバラは行ったことある?

A. ありますよ♪

ゼブラの2期メンバー発表の時にみんなでと、奈和のK公演を観に行った時にもちょっと時間があったからお散歩に行きました(´ー`)ノ



Q. 最近名古屋メシ食べた?まどかのオススメは?

A. きしめんを食べましたよ♪

最近はあんかけスパもオススメ(。・ω・)ノ



Q. お風呂は足伸ばせるのがいい?ジャグジー、TVつき?

A. もちろん♪

ジャグジーとテレビもあった方がEけどまどか的にはお風呂の広さと水の出方と照明の明るさが重要なの(・ω・)ノ



コメントに「6周年ってホント早いね、すごいね」ってたくさんの方が書いて下さってたんですけど



真那さんに「おめでとうございます」って伝えた時に「6周年って入った頃は考えもつかなかった」って言ってたんです。



だからやっぱり思ってたより短く感じてるのかなって。



まどかもここからまたみなさんと楽しい時間をたくさん過ごしてあっという間だったけど楽しかったって言える1年にしたいな(*'ー'*)



あ、あと「バナナ革命」を気に入って下さった方がたくさんですごく嬉しかったです♪



早くみなさんの前で披露できますように(´-`)☆




最後にみなさんにお知らせです。



今日は「ミュージックドラゴン」さんの放送日です♪


【番組名】「ミュージックドラゴン」

【放送局】日本テレビ

【放送時間】24:58~



そして!!


明日は14:00から放送されるTBSさんの「音楽の日」に出演させて頂きます。

photo:01




どちらもチェック宜しくお願いします(´ー`)ノ


いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜