こんばんは
木本花音です😄💕

今日は
朝からリハーサルからの
りおんとりょうはと
ラジオしてから

夕方から
さえさんとりおんとりょうはと
4人で渋谷と原宿に
お出掛けして来ました💕💕

photo:02




すごい
珍しいメンバーだけど

プリクラも
何年ぶりかに撮ったり

さえさんに
案内してもらいながらの
渋谷、原宿探検は
もう楽しすぎました!
楽しかったしか出て来ないぐらい!😄💋

こうやって
いろんなメンバーと
お出掛けするのって
一気に仲良くなれた気がして
いいですね👀✨

人見知りの
私にはもってこいです。

これからも
いろんなメンバーと
お出掛けしたいな~😊

このブログ読んでくれてる
メンバーがいたら
誘ってください。笑

今日のメンバーも
また遊べるといいな😄🍓

photo:01




🎀しつのんコーナー🎀

Q1、手をつなぎながら公演で1番好きなダンスは?

A1、イノセンスかな✨

Q2、のんちゃんの小さい頃のあだ名は?

A2、のん、きもっちゃん、ガノンドルフとかかな!

Q3、眠い時の眠気対策ってなにしてる?

A3、絶対に寝ちゃいけない時は
もうひたすら我慢だけど
だいたいは眠いと思ったら
寝ちゃいます💤笑

以上
しつのんお休みしてて
ごめんなさいm(._.)m
また質問募集してますっ✨

さてさて
明日は音楽の日に
出演させて頂きます😄💕

みなさん
是非忘れないで
チェックお願いしますねっ🍒

では
今日は歩き疲れた~
ゆっくり休もうと思います😊💎
明日も元気もりもりもりたさん💪
おやすみなさい⭐💤