こんばんは
木本花音です😄💕

今日は
この間バナナ革命の
オフショット
もっと見たいって方が
たくさんいてくださったので

バナナ革命
オフショットPart 2
やりたいと思います🍌🎀

この間は
衣装を紹介したんですが

まず
学者さんの衣装の方では
実際にMVでも
メンバーで実験をやってて

私は
まきちゃん、るみさん、
どんちゃんの4人グループで

人は空が
飛べるのか!?っていう
実験をしてます✨

photo:04



飛ぶ人はまきちゃんで
みんなで協力な風を
送ったんですが

残念ながら
飛ぶことはなかったです。笑

でも
まきちゃんの
変な飛び瞬間のポーズを
見れたり出来て
楽しかった😋💕

ちなみに
待ち時間には
セクシーショットを
撮るのに必死になってて

撮れたのが
この写真です🎥💋

photo:03



あ、待ち受けに
したい方は是非っ👀💗笑

ダンスシーンでは
強風を浴びても
踊り続けられるか?
という実験をしたんですが

めちゃめちゃめちゃめちゃ
大きい扇風機の前で
みんなでダンスをしながら
必死に強風に耐えてたんですが

私の立ち位置だけなぜか
前の巨大扇風機と
斜め前からのちょっと大きめの
扇風機の風が来て

1番
風が当たる
立っているのもやっとな場所で

MVでは
全く踊れてません😭笑

もはや
ダンスシーンって
言っていいのかぐらいに。笑

特別に
その時の写真

photo:02



もう前髪とか
気にする前に
息出来てるかもわからない
瞬間です。笑

こちらも
したい方は
是非待ち受けに👍笑

photo:01



では
明日も朝早い💦
けど元気もりもりもりたさんで
頑張りますっ💪💕
おやすみなさい⭐💤