こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


コメント読みました。

はい、
お祭りはとても楽しかったです
やっぱり夏って感じしますよね

お祭りでの食べ歩き懐かしい…

月刊エンタメさん読みごたえが
あったみたいで、良かったです
見るの楽しみだなぁ




今日はお仕事終わりに幸せになれる
場所に行ってきました。

ぐみたん(岩永つぐみちゃん)と
ずっと行きたいねって言っていた


ピカチュウカフェ
Pokemon the movie XY展


とっても可愛かったのよ~

{F347210C-67F1-4B63-886B-A4F6CF58C292:01}



思う存分ぐみたんと浮かれました


2人でこんなにも頼みました

{79256BE8-2BF9-4FB7-A464-CFC4EEA99E73:01}



かわいすぎる~

{69AFB9B7-A7A5-41E2-A307-E27BD8AE22BE:01}



カフェの後は同じ場所にある
グッズ売り場へ。
テンション上がりすぎてぐみたんと
ずっとワァワァ言ってました(笑)


その後はポケモンセンター

ルカリオ~


たくさんルカリオ見つけたから
たくさんルカリオをゲットしました。

ふふっ
とても幸せな時間



ぐみたんとプリクラも

{20D29E42-BED4-447B-9345-74E13D09E229:01}



次はポケモンパンがたくさん
売ってる場所に行きたいな



また、ぐみたんと楽しむ


今日は幸せな気持ちで眠れそうねぇ

{9B285BE2-EB5D-4C44-8CD1-B4B06E60614A:01}



ぐみたんと一緒で嬉かったです♪





☆皆さんからいただいた質問☆

ストレス解消法は?
→あんまりストレスないの
ストレスって思わないようにしてます。

でも、どうしてもイー!!!!って
なったら早く眠ります。
睡眠はイー!!!!が半減されると
思いますよ。

あんまりためすぎないでね、
心配になっちゃうから。




料理できますか?
→う~ん、やる気次第(笑)
ちなみに得意なのはミキサーで
果物のジュースを作ることね。
毎日飲んでいます。




商店街でお店を出すなら?
→もちもち屋さん
とにかく料理は全部お持ちを入れるの
美味しそうよねぇ



質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集です。


アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。



なお ♯340