玲奈です(・ω・)

今日は不器用太陽の発売日!
みなさんチェックしてくれましたか?

昼間には円頓寺商店街の七夕祭りでゲリラ的にミニライブをしました。
不器用太陽と、パレオはエメラルドの2曲を披露。
暑い中だったから汗だく!

photo:04



来てくださった方も暑い中ありがとうございました。
楽しかったです♪


そのあとはありさの最終公演。

photo:03



photo:02



躍動感のある公演になっていたでしょうか?
ありさは昇格してから間もないですが、それでもたくさん研究生としてもたくさんのステージに立って来た経験があったからその数の分ありさはキラキラしてました。


photo:01




大好きなありさ。
ありさが「玲奈さんは私の憧れ」ってコンサートの時には言ってくれたコトが今でもよく覚えています。


卒業してもずーっと仲間。
大好きよ、ありさ。


(れ・ω・な)