こんばんは
木本花音です😄💖

今日は
朝からあかりさんと
スイッチさんに
生出演させて頂きました👀✨

photo:03



不器用太陽
発売ということで
アピールして来ましたよ!☀

スイッチさんが
終わってからは
円頓寺商店街にて

ゲリラライブを
して来ました~😋💕💕

こちらも
不器用太陽と
パレオはエメラルドを
歌わせて頂いて

暑い中だけど
たくさんの方が
見ててくださって
楽しかったです💗✨

円頓寺商店街のみなさんも
ありがとうございましたっ!

そして
ゲリラライブが
終わってからは
少し取材をしてからの

ありたんラストの
E公演がありました!


photo:02



ありたんとは
大組閣で一緒のチームに
なってから

たくさん話すようになって
人懐っこくて
人見知りな私にも
いつも近寄って来てくれて

見た目は
私よりも大人っぽいのに
子供っぽいところ
大好きでした😄💕

ありたんは
若いから
これからたくさん
楽しい事もあると
思いますし

今回の卒業は
おめでとうで
送り出そうって決めてました!

寂しい気持ちも
もちろんあるけど
これからのありたんの
幸せを祈って…

ありたん
卒業おめでとう!✨


photo:01



今日は
こんな感じの1日で
すごく充実した日に
なりました😊💎

明日も
元気もりもりもりたさんで
がんばるぞ~💕
おやすみなさい⭐💤