こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

{9DC739F2-1674-4044-B47C-6B930B7BC55F:01}





今日はついに…

私たちSKE48の15thシングル
『不器用太陽』の
発売日です(^o^)🌟

{755A954C-69E9-4EA0-ABCB-42BAB54EF363:01}





そんな今日は名古屋の
円頓寺商店街へ。
選抜メンバーで
サプライズライブを
させてもらいました!

不器用太陽、
そしてパレオはエメラルドを
披露いたしました。

急な告知で、
場所までは明かせなかったのに
意外にたくさんの人が
来てくださいました!

ありがとうございました(^o^)

今日は一箇所だったのですが
いろんなところで
サプライズライブが
やれたらいいね、って
みんなで話してました。



ではでは発売日なので
裏話.。oO

実は不器用太陽の撮影場所が
バカレアの撮影場所と
すごく近くて

なんなら控え室が
バカレアの学校でして。笑

ちなみにMVの珠理奈さんの
シーンがそうでして

久々に懐かしくて
探索してました。( ˙-˙ )

{56B6FA66-ACFF-405B-AC78-FC655040C4DD:01}



{103DC05B-0A7D-4ACD-88CB-1333B1A1971A:01}




バカレア以外にも
いろんな撮影で
使われてる所なんですが
教室だけは雰囲気残ってた!

あっ体育館は
もうありませんでしたᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

母校に帰った気分でした。笑



そして私のシーンは
宮澤さんと山田氏と一緒で
庭がテーマでございました!

{7129559A-A727-419F-B4A4-5E41B2E304FB:01}




私は基本ずっと空見てました。

山田氏は水撒きを。

宮澤さんはおもちゃで
私の邪魔をしてくるってゆう。

MVのシーンでは
全く映っておりませぬが!笑

宮澤さん、結構いろんなこと
してましたよ!( ºΔº )

サンダル飛ばしてみたり、
おもちゃで遊んでたり、

ニュースとかでは
チラッと映ってましたが
本編には全くありません!


この3人で和気あいあいと
撮影いたしました♡




今回の不器用太陽は
切なさがすごく感じられる歌詞で
でもすごく共感しやすくて

歌いながらいつも浸ってます。←

でもそれくらい、入り込めて
明るい夏っぽい曲を
他のグループの方たちが
歌っている中で

SKE48は
サマーバラードっていう
一味違うところへ
挑戦しています。


大人の方とかは
懐かしい、って感じる方も居たり

曲自体をたくさんの方に
愛してもらいたいなと思います。


私も早速今日から
ヘビロテなう。
仕事の帰り道にぴったり!


他にも
チームKⅡの
『サヨナラ、昨日の自分』
セレクション10の
『友達のままで』
ボートピア選抜の
『comming soon』を
歌わせていただいてます。

一つのシングルCDに
こんなにたくさん
自分の声が入ってるのは
幸せです。


握手会も楽しみです!(^o^)



今日はお返事しませんが、
質問内容がかなり面白くて
厳選に迷ってます。笑

みなさんのやる気( ¯-¯ )

私もきちんと本気で
お返事するので
待っててくださいね。♡


では、

みなさん

今日だけ寝る前に

不器用太陽

聴いてね。←


みなるん。