こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は、円頓寺七夕祭りに参加
させていただきました。

開会式に名古屋おもてなし武将隊の
徳川家康さんと一緒に佐江さんと
私も出させていただきました。

{0657E1C8-4136-4AF6-BEBD-9F81F02AB7F1:01}



名古屋おもてなし武将隊の
徳川家康さんに初めてお会いした
んですけど、本当にタイムスリップ
して来たみたいでとても不思議でした。

姫って呼ばれてとっても嬉しくて
いちいちワァ~って心の中で
テンション上がってました(笑)


商店街の皆さんと風船を空に放ちました。
これは毎年やっているみたい。

{33ECCA2F-B951-4BA2-B457-08D00B1DF232:01}




風船にお願い事を書くの
素敵ですね


円頓寺七夕祭りは本当に温かい雰囲気で
また行きたくなりました。



そしてお昼過ぎにはSKE48の選抜メンバー
で、サプライズライブをさせて
いただきました。
不器用太陽とパレオはエメラルド

こうして地元、愛知県でイベントが
できるのが本当に嬉しいです。

{2F076C16-6306-468F-AE88-18DF22F9AB05:01}




月刊エンタメさんであかりさんと
初めて対談させてもらいました。

まさか、あかりさんと対談させて
もらえるなんて思っていなかったから、
取材をうける時に
今日は対談してもらいます
って言われた時はびっくりしました。



でも意外と共通点も多くて

自分でまとめられない部分や確かに
って思う部分の私をあかりさんは
知っていてくれたり…


とっても楽しい対談でした。

{81A50C66-8E58-4F69-94B0-4D6B6DB64898:01}



私はまだ見れていないので早く
見てみたいです。
あなたにもチェックしてほしいな、
記念すべきあかりさんとの初対談




☆皆さんからいただいた質問☆


映画は洋画と邦画どっちが好き?
→最近まで洋画と邦画の意味が
わからなかったんだ~…(笑)
今も時々わからなくなるの。

あ、答えますね、どちらも見るから
どちらも好き~



スイカに塩かける?
→私はかけないでそのまま食べます。
小さい頃はつけて食べていたけど、
今はそのままが好きです。



奈和ちゃんは緊張しいだけど、
握手会は緊張しないの?
→全くしませんよ。
握手会は普通に楽しんでリラックス
してやらさせてもらっています。

だから、手汗もでないの~(笑)




質問をくださった皆さん、
ありがとうございました。
質問は随時募集です
あなたからの質問もお待ちしています。



アメブロを読んでくださり、
コメントをしてくださり、
良いねをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。




なお ♯339