こんばんは!(*^_^*)

上海から帰国して、昨日から名古屋にいまーす!!o(`ω´ )oキラキラ





今日は、SKE48のニューシングル【不器用太陽】発売日~~~!!!!^_^

朝は なおちゃんと、今日から開催の 円頓寺商店街七夕祭り の開幕式に出演させて頂きました!(^.^)ドキドキ











そして、お昼過ぎには、不器用太陽 の選抜メンバーで、サプライズライブをやらせてもらいました★(⌒▽⌒)ドキドキ


サプライズだったのに、たくさんの方が集まってくれていて嬉しかったです^ ^!!






不器用太陽 は本当にいい曲なので、この曲が新曲じゃなくなっても、ずぅーっと長ーく聴いて、歌ってもらいたい曲です。

そして私たちも、ずぅーっと長ーく歌い続けたいなー…♪♪



また曲やMVをチェックできてないという方は、是非チェックしてくださいドキドキ

本当に本当に素敵な曲だから。
ちょっと胸が苦しくなるけどねっ(*^^*)キラキラ









そしてそして!

私は今夜、急遽 CBCラジオの ナガオカ×スクランブル に、あやちゃんと生出演させて頂くことになりました~( ̄+ー ̄)

ナガオカさんにお会いするの、いつ振りだろ???

推し変 したという噂を聞いているので、直接事情聴取してきますね。d( ̄  ̄)笑


ナガオカ×スクランブルは、22時からでーす!^_^みなさんお聴きのがしなく!!










、、、ってなわけで急遽延泊になったので、今日は1時間という空き時間で明日の私服をチャチャっと買って来ました。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

安くGETできて大満足!チョキチョキキラキラ

明日はこれを着ます。笑








やはり、メンズ服は最高だな…( ̄+ー ̄)ドキドキドキドキドキドキ




本当に暑い日が続いているので、みなさま体調には気をつけて下さえ。


では!
この後、ナガオカ×スクランブル よろしくねーーーーー(^O^)笑









宮澤佐江