みなさんこんばんは。
今日も一日お疲れさまです。

誰もが恋するお人形
すーめろこと佐藤すみれです♡


photo:01




今日はお休みということで
ビーチランドに行ってきました★


名古屋港水族館に引き続き、
こあちゃんとまりかと3人で😍

水族館ほんとうに大好きで…
ずっとずっと笑ってた気がする😍


あーしあわせだーヽ(;v;)ノ


photo:02




何時間も水槽を眺めてるよ。。

わたしにとってのアイドルは
海のなかまたち(特にシロイルカ)

見てるだけで、元気がでる~


いつかイルカと一緒に泳いで
ちゅーするのが夢です(・3・)笑

イルカショーのお姉さん憧れ🐬💗


photo:03



photo:04




それにしても相性が良い3人!!

奇数ではあまり行動しないけど
この3人なら全然気を遣わないよ

こんなに仲良くなれるとは
思わなかったから嬉しいです^o^

またお休みの日があったら
遊びに行こうねって約束しました

今度はひつまぶし、かな!?
名古屋は美味しいものいっぱい♡


photo:05




最後はデートっぽいお写真( 'Θ' )

こあちゃんが撮ってくれました。


わたしと遊びに行くと
かなーり振り回されるけど

みんなはそれでもいーい??😁