皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


玲奈さんとの写真も
グラビアのオフショットも
好評みたいで嬉しいです(*´ω`*)♪

また
機会あったら

昔のデータも
掘り返してみたいと思います\(◎o◎)/!


昨日は
KⅡ公演だったのですが

公演前に
ある撮影があって・・・



だいすきなだいすきな

この方と撮影したんです。


{6E9B3F15-0978-4CCA-9D8F-64B7DDEE62DB:01}



ぱあああああぴたあああああああん!!!!!


朝日新聞 
夕刊「かぞくの肖像」コーナーに
ぱぴたんと一緒に撮影させていただきました★

{101C57AE-5EB7-447F-ACC6-70F50DAB9ACD:01}



かわいいぱぴたんと
うちの子みんなの紹介
鳥エピソードいっぱいお話してきました!!!

8月14日(木)掲載予定です♪
※万が一掲載日が変更となる可能性もございます。
全国にて発売です!!
※一部地域のみ掲載日が変更となる場合あり


お楽しみにヽ(´▽`)/!!!


あと・・・
{C89C6679-7DD5-4C78-A2B8-EDA235AFE8BC:01}


いろいろ
載ってますo(^▽^)o

・BLT(関西ver玲奈さんと☆)
・BOMB(チームKⅡ【サヨナラ、昨日の自分】オフショット)
・プレイボーイ(【不器用太陽】オフショット)

ぜひ
全部チェックしてください(つд⊂)


(つд⊂)


ぱあ(゜д゜)!!!!



ああああああ

公演楽しかったなああああああ

公演最高っ!!!




今日は、、


高柳明音、古川愛李生出演

「古柳の不安定で不器用にいきませう。」

http://live.nicovideo.jp/watch/lv187063431



7/29(火)23:00から配信される
ニコニコ生放送
「古柳の不安定で不器用にいきませう。」
を記念して、

期間内にダウンロードした方全員に
「ニコ生特製!!古柳オフショット生写真」の
プレゼントが決定しました!!


みなさーん!

遊びに来てくださいね(´ー`)σ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり