おかえりなさい♪


photo:03



TVnaviさんで連載中の
須田亜香里の作り方での
オフショット!!!
今回も私服でセルフプロデュースです(*^_^*)


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/


あかりんこと
須田亜香里です!!!




皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます♪♪



昨日はミュージックステーションを
一緒に楽しんでくださった感想だったり

バンプオブチキンさんの
オススメ曲を教えてくださったり♪


それから
Google+の方ではちらっと書いたのですが
衣装に新たに付けていただいた
プラカードに書いてある


Love is bestは
愛は最上なりって意味なんだよー
って教えてくださったり♪



photo:04






それからカメラアピールについて
書かせていただいたところ
あかりの今の

私をみてー!
私はここだよー!

って姿勢が好きだよ。
って言ってくださったり♪
嬉しかったー!!




でももちろんそこはぶれませんからね?




昨日言いたかったのは
今までのアピールにあと一つでも二つでも
工夫したアピールをすることで

私を見つけてくださった方に
より須田亜香里の個性が
一発で伝わるようなアピールをしたりしたい
と思ったってことですよー♪



中にはあかりのアピールが変わってしまうのかな?
とか心配してた方もいらっしゃったけど、、



このあかりの根本が
変わるわけないじゃないですかーっ♪笑



多分それは変わろうとしても
変われないと思う。笑




photo:05




心配しないで(*^_^*)


皆さんが好きになってくれた
須田亜香里のまま成長して
その姿を見ていただいて
喜んでもらいたい。

それがあかりのやりたいことなんだから★ね!



*……………*



そうそう!
この前撮影していただいた
9/9発売のヤングチャンピオンさんの撮影で
【つけまつげ】に挑戦したんです!



と言うかメイクさんが
いつもより大人っぽくしてみない?
と提案してくださって
つけてくれたんです♪




パッチリとハッキリとした顔立ちに
仕上げていただいて
ルンルン気分だったのですが



photo:02







悲劇は起きました(°_°)





つけまつげって
つけまつげ用のノリでくっついてるんですけど、
取ろうとしたら、、






痛くて痛くて、、







取れた時には涙!!!!!!笑




photo:01





『オシャレは我慢』




そんな言葉が頭には浮かび
オシャレのために
こんな痛みを乗り越えてる女の子を
本気で尊敬した瞬間でした。


そして
今後つけまつげは
またお仕事でつけます。
って時以外つけないと思うけど

あかりなりにオシャレとか
もっと可愛くなるために頑張らなくちゃ。


と気合が入りました!!!





明日はE公演♪
おしゃみ(・⌒+)☆ミ