皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は
長崎県ハウステンボスにて

高柳明音トークショーを
させていただきました(´∀`)



最初は
平日だし

普段活動する
名古屋や東京、大阪から遠いし

足を運んで下さるのかな・・・



ってすごく不安だったんですが


{F0DB99DD-4543-4430-9207-D552AE30F381:01}



こんなに
たくさんの方が
足を運んで下さりました(´;ω;`)



本当に本当に
ありがとうございました(つд⊂)!!!!!


写真
パノラマ写真みたい (笑)




トークショーでは
昨日今日とハウステンボスを堪能してみて


どうだった、とか

新曲【不器用太陽】についてとか・・・



あと、


{3FA941E0-B164-4391-9822-955F9ADF4F8D:01}



皆さんと
じゃんけん大会をしました!!!!


勝者には
その場で名前入り直筆サイン色紙を
プレゼントさせていただきました(*´ω`*)


勝者は・・・


1人目は家族で来ていた

今流行りの妖怪ウォッチのジバニャンの
ぬいぐるみをもった4歳の 男の子!

むっちゃ可愛かった☆



2人目3人目のかたは

ハウステンボスの年パスをもった
ハウステンボス従業員さんに
認知されている

会員さまさまでした!すごい!

優しそうな男性お二人が勝たれました!



3回チャンスがありましたが


・・・・私のファンの方は残念でした!(笑)




いやぁ
今回ばかりは

ハウステンボス愛が
じゃんけん勝利へと導いたようです!



でもでも、

遠くから足を運んでくださった
私のファンの方には

とてもとても
感謝しています。

本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして

サプライズで

ハウステンボスのキャラクター


チューリップの【ちゅーりー】
球根の【きゅーこんず】

が駆けつけてくれました♪


{ED37C0AC-A821-4391-AC95-2BA15472C37F:01}



嬉しかったあああ

びっくりした!


名前に運命を感じて

昨日自分で買った
ちゅーりーの髪飾りもつけて

トークショーしたから
めっちゃ嬉しかったあああヽ(・∀・)ノ!!!



今日は本当に
ありがとうございました

あっと いう間の時間でした。



でも心に残る
すごく暖かい時間でした。



長崎に、ハウステンボスに来れて
本当に良かった!!!


また絶対にきたい!!!



{DB3E940E-B2D1-4798-A0FC-36D32A07973D:01}



素敵なイルミネーションも

感動の
プロジェクションマッピングも

また絶対見に来る!!!



次来た時は
太鼓の達人もする!(笑)



まだまだ
紹介したい写真が
たくさんあるので

また改めて紹介しますね☆




最後に・・・

{C4F03722-3C7C-40EE-869D-641FBAAF49DC:01}



UTB発売中です(o^^o)♪


水着は
紙面でチェックしてくださいまし(笑)



あと
今日情報解禁になったのですが

7月~9月
アメスタをさせていただくことに
なりました!!!


ファンの方との掛け合いを
たくさんしていく予定です!

またいろいろお話します♪

詳しくは公式hpを
ぜひチェックしてください(*゜▽゜*)





あああああ、

ハウステンボ スたのしかったなあああああああん。





(鳥 T y To)っ゛ちゅり