玲奈です(・ω・)


今日はミュージックステーションスペシャルでした!
みてくださったみなさんありがとうございました。


髪型はポニーテール

photo:02



昨日の美容院で髪を暗くして、エクステを付けたんだけどまだ自分的になれないからこの髪型にしてみたの。
どうでしたか?

放送では福岡の精華女子高等学校ブラスバンド部のみなさんと恋するフォーチュンクッキーをコラボしました。
背中にブラスバンドをしょうと迫力か凄い!

photo:01



精華女子高等学校のみなさんありがとうございました。


素敵な共演者のみなさんの歌が聴けて楽しかったです♪
元気をもらえたから頑張ろう!

(れ・ω・な)