おはようございます♪


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:05



昨日久しぶりに東京でおでかけしてきたうーめーもーとーまーどーかです(*'ー'*)



昨日は朝から「ミュージックドラゴン」さんの収録でした。



まだ放送日がわからないんですけどまた改めてお知らせするので楽しみにしてて下さいね(´ω`)ノ



そして、収録が終わってから久しぶりに代官山まで♪



photo:04


梨花さんがプロデュースされているお店に行ってきちゃいました(o^^o)ふふっ♪



かわE物がいっぱいで幸せな気分に浸りながらぐるぐるぐるぐるお店の中を回って



いろいろ迷った結果ちょっとだけ奮発してTシャツを買うことに(*´艸`*)



それから2階のカフェで1人ご飯も♪



photo:03


豚しゃぶのランチセットにしたよ(´ω`)



お腹いっぱいになったあとは代官山から渋谷までお散歩もしたりでE運動にもなったしかわEお店や美味しそうなお店を発見したりもできて



午後からお仕事がなかったのがちょっと悔しかったけどその分気分転換もできた1日でしたヾ(´ー`)ノ



そぉそぉ。


昨日もすごく暑い1日でお散歩しながら暑さにやられそうになったんですけど



みなさんは大丈夫でしたか?



ここのところそんな日が続いてるのでみなさんも体調崩されないよう気をつけて下さいね(´-`)☆



☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆

Q. 梅ちゃん細くてスタイル良いですけど、ダイエットとかするんですか?

A. しますよ。

全然細くないですし、食べ過ぎた時とか撮影の前は特に気をつけてます(´ω`)



Q. アイライナー何使ってる?

A. excelです♪

落ちにくいし、くっきり見えるから愛用してます(´ー`)ノ



Q. 結婚するんだけど夫婦揃ってSKEチームE好きってなんだか変ですか??変わってるかな???

A. わぁ♪♪♪

おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

夫婦で応援して下さってるなんてすごく嬉しいです(〃ー〃)

何年経ってもteamE推し一家って言って頂けるように頑張らなくちゃ♪



コメント読ませて頂いてたらハーフツイン可愛いってコメントが意外にもたくさんでびっくり(O.O)



お世辞でも嬉しいな(*′艸`)



中には握手会でやってなんてコメント下さった方もいたんですけど



もう少しメンタルを鍛えてからにしておきますね( ̄▽ ̄;)



それからパンダちゃんの名前を考えて下さった方もいて嬉しかったです(*´ー`*)



最後にお知らせです。



昨日「F1速報 ドイツGP号」が発売されましたヾ(´ー`)ノ


photo:02


*表紙に可夢偉選手♪



今回まどかはハンガリーGPの予想をさせて頂いてます。



次のハンガリーGP号発売まで1週間しかないので早めにチェックして頂けると嬉しいです。



そしてみなさんも是非予想してみて下さいね♪



photo:01



今日はteamE公演だよ\(^O^)/



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜