こんばんは。
みなるんこと大場美奈です。

{C03FA79C-0D43-4E9D-9FCB-E5A0BE581B4B:01}






最近ぐぐたす見ると
他グループの支配人さんの
投稿が全国ツアーで

なんともいえない
気持ちになります。笑


AKBも!NMBも!HKTも!


最近のぐぐたすは
特にそうだなぁと。

悲しいぜᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ



全国ツアーはね、
本当にね、楽しいよね!←

自分たちで意見出し合って
セットリスト決めたり
できるからね(((o(*°▽°*)o)))


チーム4のときは
いろんな人にツアー
褒めてもらったなぁ。

しのぶさんにも
褒めてもらったなぁ。

劇場公演はあんまりなのに
ツアーは良いって
スタッフさんに言われたり


悔しくて悔しくて泣いたり、
ツアーの点数が初日は
すごく低かったのに
みんなで挽回して泣いたり、
アリガトウ歌って泣いたり、

茨城での最後のスピーチは
メンバーもスタッフさんも
ファンのみなさんも
良かったって言ってくれたり、

懐かしいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


梅田チームBでもツアー
やったなぁ。楽しかった。


でもやっぱり
ツアーはチーム4の思い出が
たくさんだなぁᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


とにかくツアーは
本当にね、素晴らしいよ!

SKEもいつかツアー出来ると
みんなで信じて
待ってるので慌てず…


今はどこのグループも
やってるから、SKEはー?
ってなると思いますが

焦らず。待ちましょ!


思うことはみんな一緒。

ただ待てば待った分だけ
メンバーの気持ちも熱くなるし
ファンの皆さんも熱くなる。

SKEのツアーが熱くなることは
間違いないと思います(^o^)


楽しみな気持ちで待ちましょ♪
諦めないで!

{FBCDD42B-DC5B-4BB7-AAAF-15B453A4EF3A:01}






今日はね、
山田からメール来てて
見てみたら
ボイスメッセージでして
聞いてみたら

「みなるーん、おーい、みなるーん」

っていう
なんの意味もない
ボイスメッセージが…

( ¯-¯ )

返事返したら
ひまやったから、と。

そのあと
おととい山田の携帯で撮った
2ショットの写メが欲しくて
メールしたら
これが来ました。

{C1CFC9E1-AB88-4254-85B1-F955FF4C4972:01}



いや、可愛いけども。笑

山田!可愛いけども違うよ!

なので言いづらかったですが
違います、と返事して
無事に写メもらいました。笑


おととい、
ほとんど一緒に居たから
山田の話なら
たくさんあるよ(ヽ´ω`)←

今度公演で聞きたいことも
決めたから聞こうっと♡






では\(°∀° )/
お返事たーいむ.。oO







Q.もし免許をとるなら
MT?AT限定?

A.なんの略ですか?
もはやATMにしか見えない
てゆか種類あるの?
あの自動車の免許が欲しい!



Q.ある朝起きたら
ななせまるになってたら
どーする?

A.恐ろしい。
とりあえず写メ撮る。



Q.車を買い替えるんだけど
ガンメタと水色っぽいシルバー
どっちがいい?

A.ガンメタって…なに?
ガンガンメタル的な?謎
とりあえず水色っぽいシルバー
がいいと思うよ⸜(  ⌓̈ )⸝



Q.みなるんをモチーフにした
お菓子が出るとしたら
みなるんマシュマロほっぺ、
みなるん人形焼き
どっちがいい?

A.みなるんマシュマロほっぺ!



Q.ホノボーノとドンヨリーヌの
どこが好きなの?

A.ホノボーノのほのぼのさ。←
あんなにふんわりしてるのに
ダンディな感じと
ダンディさの中に癒しが
あるのが好きなの。
ドンヨリーヌはホノボーノが
愛してるから好き。←



Q.遠距離ポスターでは
誰ポジが理想?

A.みゃーざわさん♡



Q.みなるんは今でもお弁当を
5個食べますか?

A.今も昔もお弁当は1個しか
食べません。








今日はここまで。
ありがとうございました。



では明日は朝早めなので
とりあえず寝ます!
おやすみなさい♡

{95CD3356-1C78-4982-AAC9-4827BD97EA48:01}



みなるん。