こんばんは
木本花音です🎀

今日も1日歌収録してました😊💎
今日は髪型
最近好きなみつあみにしてみたっ💖

photo:01




楽ちんなのに
上から編み込んでるから
オシャレにもなって
お気に入りです👀✨

髪飾りもりぼんを
2つつけて可愛くしてみた🎀
メンバーからも好評だし
またやろうかな😄💕

みなさんおさげな女の子は
好きかな?😶💭

photo:02




そして今日は
収録の空き時間に
みやちゃんとお出掛けにも
行きました😄💋

みやちゃんとお出掛け
すごい久しぶりだったけど
楽しかった✨✨
あ、今回は特になにも
買わなかったです😅

でも目つけたのは何個かある👀✨
また家族とお出掛けした時に
おねだりしよーっと😋🎀笑

photo:03




しつのんコーナー

Q1、かのんは赤ちゃんの匂いがするって聞いたけどほんとにするの?

A1、ほんとに赤ちゃんの香りするってメンバーに言われてたんだけど
この間れなさんに赤ちゃんの香りがしなくなった!って驚かれた!👀

Q2、SKEの夏曲でお気に入りは?

A2、不器用太陽とごめんねSummerかな🍉🍧

Q3、なんて呼ばれるのが嬉しい?

A3、のんちゃん!💕💕
これが1番嬉しい😄

以上
質問ありがとうございました🍒

では
今日も1日お疲れ様でしたっ
おやすみなさい😴⭐️