おつつです(。・ω・)ノ


Go!! Go!!
Let's Go!! Let's Go!! MADOKA!!
Go!! Fight!! Win!! No.1(^O^)/

SKEのチアリーダー☆

photo:04



新しい衣装を着たうーめーもーとーまーどーかです♪



今日は「AKB48 SHOW!」さんと「MUSIC JAPAN」さんの収録に参加させて頂いてきましたヾ(´ー`)ノ



そこでこの新しい衣装を着せて頂いたんです。

photo:03



この衣装可愛くないですか(〃▽〃)?



何気にトリコロールカラーなのも嬉しくって♪



りおんには「まどかさんはなんだかレトロですね」って言われちゃったけどね(;・∀・)笑



みんなちょっとずつ衣装の形が違うんですけどまどかのは「僕の太陽」公演の時のと同じタイプだったから



玲奈さんやつうと「なんか懐かしい感じがするー」なんて話したり



ちょっと思い出して踊ってみたりも♪



待ち時間も収録も楽しかったな(*´艸`*)



放送日はまた改めてお知らせするのでみなさん楽しみにしてて下さいね*´ω`)ノ




そして、今日はみなさんに2つお知らせが♪



本日放送の「もちろんSKE!!」は先週に引き続き安奈さんとなるとまどかでお送りします(´ー`)ノ



【番組名】bayfm「もちろんSKE!!」
【放送局】bayfm

【放送時間】25:30~26:00



そして、そして♪


今日は「エビショー」の放送日です。

photo:02



今回はまどかもこんな衣装で登場するので見れる地域のみなさん是非見て下さいね♪



【番組名】「SKE48エビショー!」

【放送局】日テレ

【放送時間】25:29~25:59



どちらもチェック宜しくお願いします(*´ー`*)




☆☆☆☆☆☆まどA☆☆☆☆☆☆



Q. 同期でまどかって呼び捨てにするのってこあみくらい?

A. そんなことないですよ。

まいまいと花音とゆかりはその場に合わせて「うめちゃん」って言ったり「まどか」って言うけどほのかとあさなは「まどか」って呼びますよヾ(´ー`)ノ

里佳ちゃん・ゆまな、あやちゃんは「うめちゃん」って呼んでます♪



Q. コンビニはどのくらいの頻度で行きますか?

A. 週に4回くらいかな(*゜∇゜)ノ

飲み物をよく買いに寄っちゃいます♪



Q. まどかにとってのご褒美は?

A. 温泉に行くこととたくさん寝ること。

あと試合やレースを観に行くこともだし、いつもは買えない可愛い小物やお洋服をちょっと奮発して買ったりだとか♪

でもやっぱりみなさんの笑顔が見れることがまどかにとって一番のご褒美かな(*'ー'*)



コメント読ませて頂いてたら「2分半映像面白かった」ってコメント下さった方が思ってたより多くて嬉しかったです♪



まどかなりに練ったのが伝わって楽しんで頂けたのかな(*´艸`*)?



あとラジオの感想や「みかんとは?」についてもいろいろ教えて頂けたりで今日も楽しく読ませて頂きました(*´ー`*)

photo:01



いつもブログを読んで下さったりコメントやいいね!ありがとう☆*゜