こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームEのくまちゃんこと熊崎晴香ですー( ´ ▽ ` )ノ




今日、MUSIC JAPANさんの公開収録で不器用太陽を歌わせていただきました!!!


そして、なんと新衣装でした(((o(*゜▽゜*)o)))




photo:04






衣装に私の名前が書いてあることがとても嬉しくて幸せです(*^_^*)


どうですか?
似合ってますでしょうか?( ´ ▽ ` )


放送日、楽しみにしていてくださいね(((o(*゜▽゜*)o)))





.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.



今日の髪型を巻き髪にしてみました!!



photo:03






この間、柴田あやさんに


くまちゃんの巻き髪好きだよ!!


って言ってくださったので巻き巻きしてみましたー( ´ ▽ ` )ノ



そしたら、あやさんが気づいてくれました(*^_^*)


嬉しいなー(((o(*゜▽゜*)o)))






.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.




なっきぃとアイアイトークのラジオ収録に行ってきました(((o(*゜▽゜*)o)))



photo:02





くまっきぃで初活動!


投票してくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございます(*^_^*)


とても楽しく収録させていただきました(*^o^*)


もう、新幹線から楽屋、ずっとアニメの話をしてました( ̄▽ ̄)

話しがつきません笑


本当に笑いが止まりませんでした笑



photo:01






笑いすぎて写真から、はみ出てるし、ぶれてます笑





放送日は

ニッポン放送さん 7月28日

ラジオ大阪さん 8月6日

東海ラジオさん&九州朝日放送さん
8月10日


です!

なんと東海ラジオさんと九州朝日放送さんは私の誕生日に放送なのです!!


みなさん、楽しみにしていてください(*^_^*)


たくさんの方に聴いてもらえたら嬉しいな(((o(*゜▽゜*)o)))


これからも、くまっきぃをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




.。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.。..。.:*・*:.



今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!


次回もよろしくお願いします(*^o^*)

SKE48チームEのくまちゃんこと熊崎晴香く( ̄(工) ̄)っま