こんばんはーーー☆*\(^o^)/*

今日は、MUSICJAPAN と AKB48SHOW! の収録でした~(≧∇≦)ドキドキ



そして!!
不器用太陽の新衣装です!!(*^_^*)








清楚な制服♪(^_^)


私、、、


まだまだ制服いけます!!!(`_´)ゞドキドキ
(FROM:宮澤、中西、佐藤実。w)



みなさん!!
番組のO.Aチェックよろしくお願いしますねっ(≧∇≦)








さてさて、わたくしは、
金曜・土曜・日曜と3日連続で仕事の前後の時間を利用して舞台やらミュージカルを観て参りました(^。^)

さすがに3日連続の観劇は初めてドキドキ

観たのは、、、

☆パパの誕生日
☆タンブリングFINAL
☆ピーターパン

どの作品も本当に素敵でした。
それぞれの演劇の放つエネルギーが違って、刺激をたくさん受けましたよo(^_-)O

その刺激がしっかりと糧になってればいいのだが、、、_| ̄|○あせる





そしてもう世間は夏休みですね( ´ ▽ ` )ノ

夏休みの計画はみなさん立てましたか??

みなさんの立てている計画に48グループ関連のことが一つでもありますよに…☆彡



佐江は、今年の夏は汗をたくさんかきたいなー!!(^ー゜)痩せたい。笑

ダイエット宣言すると、
“どれどれ、本当に痩せたのか?”
ってみんなに思われるから、宣言はしない。笑

でも、、、


痩せたい。笑





最近は夜更かしも出来ないくらい、睡魔がやばいっす…(ーー;)
睡魔には勝てないですね、、、ま、じ、で。(ーー;)




みなさん!!
夏バテには十分に気をつけて、今年の夏も一緒に思い出を作りましょう(^∇^)キラキラ



よっしゃいくぞーーーーーーー!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*










宮澤佐江