おかえりなさい♪


photo:05




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?
あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です!!





皆さん読んでくださったり
コメントくださったり
ありがとうございます^_^



頭の上のティッシュ箱は
落とさなかったよー!


でも、厳密に言うと
落としそうになったから
手を離さなかったのです

だから落ちもしなかったのだ( ̄^ ̄)えっへん



photo:04






昨日は本番前でサササっと
短めのブログになってしまったんですが

頑張ってね!
楽しみにしてるよ!

とか

見てたよ!
番組短めだったけど
たくさん笑顔がみれて
嬉しかったよーって言っていただけて

笑顔を受け止めていただけたことを
一つ一つのコメントから感じて
ほっこりです(*^_^*)!!

応援してくれてありがとう!!




photo:03



大場美奈ちゃんと
柴田阿弥ちゃんと!




そういえばケータイ大喜利って
ゲスト出演させていただくと
ケータイ大喜利特製のボールペンが
記念に頂けるんです!!


全部で5色あって
半年前に出演させていただいた時は

大好きな赤色をチョイスさせてもらったのですが

今回は2回目なので★
もう一色いただけると言うことで、、





白にしたよー★★★



photo:02





『わーい!2色目だーーー!!』





って喜んでたら
ケータイ大喜利スタッフさんが



『ぜひコンプリートしてくださいね』
って言ってくださったの!!!!!






その何気ない一言が
ホントーにホントーに嬉しくって、、




だから!!!





また出演させていただけるように
大喜利への愛を深めようと思いましたo(`ω´ )o



今度はテレビ見ながら番組に投稿もするって決めたんだ!!



メンバーが投稿してる話したら

今田さんに
『だったら投稿してる子に来て欲しいわ!』
って突っ込まれちゃったから(°_°)ね笑




昨日観れなかったよー
と言う方にも今のエピソードで
雰囲気伝わってたら嬉しいな^_^




と言うわけで
このノリで皆さんにあかりから
大喜利のお題を
出題してみようと思ったんだけど、、










お題すら思いつかない事件。


photo:01




ぐすん。
また今度やろうね♪



その時はコメント欄で参加してよね(*^_^*)よろしくっ



おしゃみ(・⌒+)☆ミ




阿比留李帆さんの
お誕生日おめでとうブログ
もうちょっと待っててね^_^