こんばんは
木本花音です😀💋
昨日は同じTeamEの
どんちゃんがプレゼントしてくれた
栃木のギョウザを食べました💕🍴






すっごい美味しくて
いっぱい食べちゃった😅💦
ちなみに
ギョウザにはギョウザのタレと
博多で知ってから
お気に入りの食べ方になった
柚子胡椒をつけて食べましたっ✨
ほんとに美味しいから
今度みなさんもギョウザに
柚子胡椒やってみて!♥
どんちゃんありがとねっ😋





♤しつのん♠
Q1、AKBのシングルの中で
何が好き?
A1、軽蔑していた愛情が好き。
Q2、僕の太陽の中で僕ジュリ以外にやりたいやりたいユニットは?
A2、ビクラシノコイかな👀
愛しさのdefenseも好きなんだけどやった事あるから!
やった事ないビクラシがやりたい✨
Q3、かのんはSKEでのポジションはどんな感じ?
A3、もう妹って感じでもないし
だからといってお姉さんでもないからね…笑
なりたいのは女の子からも
憧れられるようなポジションになりたいかな😊💕





そして今日は東海ラジオ
1+1+1は3じゃないよ!に
まどかとあやちゃんと
3人で出てました😀❤
楽しかった!盛り上がった✨
メッセージ送ってくれた方
聴いてくれたみなさん
ありがとうございました💕
では
明日は早起き頑張るぞ~😊✨
おやすみなさい👀💤