こんばんは。


大矢真那です。




















メンバーのほっぺが好きです。








木崎ゆりあちゃんのNO.1はかわりません。












北川綾巴ちゃんは、いつも威嚇してきます。
































都築里佳ちゃんは、いいリアクションをしてくれます。



































有吉AKB共和国さんに
出演させていただいたときの、オフショット。































髪の毛が生えた松村香織ちゃんは、
前髪セットがしっかりできるようになったのです。




という一枚。









次回21日も出演させていただきます。




よろしくお願い致します。









そうです。


マンモス、見ました、見ました。




あと、観覧車も乗りました。






カートに乗って、というテーマパーク的なパビリオンは
一応並んで入っているはずなので
まだまだ
「あー、あった、あった」の思い出は
よみがえるかもしれません。







トルコアイス




はっきり食べた!と思い出せました。








またお天気は
ご機嫌悪くなりそうですが



どうぞ
みんなみんな


天候にも


健康にも


恵まれますように





良い夜を



おやすみなさい☆ミ